人狼TLPT #43 EXAM 公演無事終了⭐︎ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


やほほーい!
中村裕香里です





いえいいえいいえいいえーーーい!
こんにちは、ギャルです✌️笑



1年ぶりの人狼TLPT
ギャルカチュアとして参加出来て
最高に楽しかった〜❤️




今回、ビジュアルも新しくしたので
どんな設定のギャルでいこうかな〜って
たくさん考えたんだけど




苦しい思いや辛い思い
悲しい思いをたくさん味わってきた人ほど
心は深く広く優しくなるし
見える世界も広がって
暖かい心が持てる
人間として豊かに、そして強くなれる


そう信じて生きていきたいって思いを
ギャルカチュアに込めようと
あの設定に決めました🐱🎧💓
(気になる方は、8stをどうぞ💻)


(公演終了日から、3週間視聴可能✌️)




色んなものを感じることは
何もかもが無駄じゃない!
何もかも経験!
そう思ってます!





でも、もう感じなくて良いものは
抱え続けないで
手放して、リセットしていこうね



次のステップへ行くためにも!




今回のEXAMの設定では
人狼で参加するときと、人間側で参加するとき
明らかに立場が違うから
オープニングもゲーム中も心待ちが全く違ってて
凄く楽しかった!



人狼の時は、
カチュアはもうこの次のステップへ行っている
またはその途中の心境での試験参加



人間側の時は、
その一歩を踏み出す為の重要な鍵を手に入れる為の
絶対に負けられない勝負な心境





ただのギャルには何も出来ない


でも、この学園に入ったスーパー凄いギャルならば
世界を変えることができる





強い想いがぶつかり合うEXAMは
最高にわくわくしました!!!




どこかの世界線では
ギャルカチュアが
自分の思い描く世界を作る為に
しっかり歩んでいることを願います!





ご視聴くださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!



応援メッセージもたくさん届いて幸せだったー!





ファンアートもたくさん見つけました💓

本当に可愛い!ありがとう🐱🎧💓












みんなのパワーに支えられてます!

たーーーーーくさんの

カチュアしか勝たん!の弾幕も

最高に嬉しかった!


ニコ生の画面のスクショ見て

感動したよー😭❤️





ギャルカチュアを

愛してくれてありがとう!




また会える日を楽しみにしてるね!




\\\\\ カチュアから、きゅんです💓 /////