ゲキバカ「ローヤの休日」チケット予約について⭐︎ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


やほほーーーい
中村裕香里です!





今回のブログは
みんなへのお願いが 【3つ】あります!!!
長めになっちゃったけど、
最後までしっかり読んでくれたら嬉しいです🧡






ですが、まずは
じゃじゃじゃーーーーーん!


 



4月に出演させていただく
ゲキバカさん 「ローヤの休日」の
フライヤーです!!!



かっこいーーーい!



そして、裏面がこちら↓↓↓





私の顔写真も載せてもらってるよ!






ゲキバカさんについて
とってもよく知ってるよーって方も
知らないよーって方もいると思う!!


ゲキバカさんは
わたしは今回、初参加させてもらう団体さんです




ダンスで物語をわかりやすく進行させたり
めちゃくちゃにコメディだったり
エンタメ感がとーーっても強いの!!!



もうね、ずーっと楽しいと思います!!
まだお稽古始まってないんだけどね(笑)


でも、台本読んだ時点でそう思えるって
凄く幸せなことだし
過去の公演の映像も見させてもらって
そこからも確信している!!!


なので、
安心して観に来てもらえたら嬉しいなと思います!






ここで、【お願い1つ目!!!】

🌼🌼チケット発売日の19日 に
チケットを購入して下さい!!!!🌼🌼

※カンフェティからのみ 3/19 22:00〜
      カンフェティ( 座席選択可・事前精算)
※購入途中画面で「応援キャストチケット」が選べます。
※バージョンにより出演者が異なりますのでご注意ください。

※当日精算のこりっちは4/4 10:00〜







この日に買わなかったらダメ
ってことじゃもちろんないよ!(笑)


ただ、今年に入ってからは
配信公演やイベントばかりだったので
みんなに直接お芝居を観てもらえる
久しぶりの舞台公演です!!!



わたしはみんなと会えるのを
お芝居してるところを直接観てもらえるのを
とても楽しみにしているから
みんなも同じ気持ちだと嬉しいなー!
って思ったときに、
チケット予約のスタートダッシュは
気持ちが繋がってる気がして嬉しいな
と思ったわけです(*´ω`*)




あとそういう個人的な気持ちだけじゃなくてね!
今回、座ってもらえる座席の販売が
総キャパの半分の90席くらいなの。



座席表はこんな感じ。




元々の席の数が少ないんですよ。


しかも、本番が男女でWキャストのため
わたしが出演するのは5公演。


5公演!!!!!?
少ない!!!!!!


いつも10〜20公演くらいある演目が多い中
今回はたった、たったの5公演。



1公演たりとも
見逃して欲しくないくらいの気持ちです。


なので、お席がなくなる前に是非!
チケットのご予約をお待ちしております!!





【お願い2つ目!!!】

🌼🌼応援しているキャストの選択で、
必ず "中村裕香里" を選択してください🌼🌼



今回、こりっちと、カンフェティ
2つの予約フォームがあるみたいです!


そして、どちらも予約を進めていく途中で
応援しているキャストの選択があるんだって!



そこで、"中村裕香里" を選択してほしいです!



初めて参加させてもらう団体さんだからこそ!
みんなからの応援が
とても大切になってきたりするの〜!





なので、チケット予約の際は必ず
中村裕香里を選択するのを
お忘れなきようお願いします🌷
みんなからの愛を信じてます!





最後!【お願い3つ目!!!】


🌼🌼何より自分を大切に🌼🌼



観に来てね!会いに来てね!!!


ってたくさん書いたけど
やっぱりこんな世の中ですから
あなた自身が1番大切です。



配信の公演もあります!!!
地方の方や、海外の方は
是非配信の公演でご覧ください!!!


どんな場所からでも
応援してくれる気持ちがあることが
とても嬉しいし幸せです🍀



みんなが笑顔で幸せなことを
わたしは心から願ってます☺️









以上!!!



お願いがたくさんでしたが
読んでくれてありがとう!!!





4月、楽しみにしていてね!!!!
久しぶりに会えるのを楽しみにしています!




おしまい