5月までの、お仕事予定一覧☆☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です☆




最近、情報解禁のものが多かったので
見やすいようにまとめました!
5月までの出演情報⭐️

チェックしてね〜!
そして劇場には、Y.K.Rパーカー着てきてねー!

-------------------------------------------------


2/26  20:30〜 
【人狼TLPT セブンスエデン (ニコ生)】

📍あなたのパソコンの中



ドリスと、ダンカンと
人狼について、人狼とは全く関係ない話しについて
色々お話しさせてもらうよ〜!

7年目の付き合いなこの2人となら
気兼ねなくお話し出来るから
すごく楽しみな時間なので
もし良かったら覗きにきてね♡





⭐️3/16〜21 
【THE SHOW TIME】(配信ミュージカル朗読劇)




大好きなミュージカルに出演するよ!
この情勢にあわせて配信で公演!

めちゃくちゃカッコいい衣装着せてもらって
テンション上がった〜!!!
かっこいいわたしを是非観に来てね!
歌って踊ってお芝居する
パソコンの中で会いましょう!






3/28 11:00 / 14:30 / 18:00
図ったん×ひょうたんvol.3
📍四谷三丁目ドリームシアター
🎫チケット発売もう少し待ってね



先日出演させてもらった
図ったん × ひょうたんにまた呼んでもらいました

メンバーも変わったから
またきっと新しい空気感だろうな!

どんなテーマと役が送られてくるかも楽しみ♪
チケットの発売は3月に入ってからみたい。

スケジュールだけ押さえておいてね!








4/4 13:00〜 石井陽菜ちゃん生誕祭
📍ベノア銀座
🎫チケット発売3/1〜




わたしのお誕生日にもゲストで来てくれた
陽菜ちゃんの生誕祭にお呼ばれしたよ!

みーーーーんなでおめでとうしようね!
絶対チケットGETしてねー!!!!!

(使われてる写真、古くて笑った(笑)



4/21〜25 
ゲキバカ「ローヤの休日」
📍中野ザ・ポケット
⭐️宣伝動画

 

初めてご一緒させていただく団体、ゲキバカさん!
初演のDVDを送ってもらって見たときの衝撃が凄かった!
OPのダンス最高すぎた!!!

今回はどんな演出になるのかもすごく楽しみ!
一緒に最高を味わう準備しておいてね!

久々に劇場でお芝居を観てもらえるのがこの
ゲキバカさんの「ローヤの休日」だから
何がなんでも観にきて欲しいな!





5/27〜6/6 
アサルトリリィ x 私立ルドビコ女学院
「シュベスターの祈り」



5年前にやった作品が返ってきます!
「シュベスターの祈り」

皆の応援があったから
皆のルド女への愛が伝わって伝わって伝わって
実現した公演だと思う

本当にありがとう!!!


強い部分や、強がってる部分
突っ走るしかない幸恵ばかりを
最近は観てもらっていたから

まだまだ未熟で、甘ったれで
妹感の抜けないような
心の傷が癒えきらない幸恵を
もう一度演じられるのがとても嬉しい!!



スケジュール
がっつり空けておいてね!









ではでは!
こんな感じのスケジュール!

一緒に楽しい時間を過ごそうね〜!



おわり。