2021年 11月6日 中村裕香里バースデーイベント☆長文です | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!







ついについに!!!!

今年のバースデーイベントの詳細が
発表されましたーっ💓









チケットの一般販売は
8/21  22:00〜 になります!










みんな来てくれるかな〜
ドキドキ、、、。
会場、いっぱいになるといいな、、、!


一年に一回のイベント。
たくさんの方に遊びにきてもらえますように
待っております!!!!!





1部と2部のゲストの方も発表でした!!!


全員、二つ返事で出演OKをくれたよ!
みんなありがとう😭




どの部に来ようかな〜って迷っちゃう人の為に
これから各部のイベントの内容のイメージとか
ゲストについてとかをお話ししていくね!

参考にして、予約してください🙌❤️


  


もちろん、3部とも来てくれる方も
大募集です💌




そしてなんと!!!
3部通して、BGMはピアノの生演奏だよ🎹
豪華〜💓💓💓





では、説明いってみよ〜!!!!!




----------------------------------------------------


【1部】   

(ゲスト)
武藤志織ちゃん
小菅怜衣ちゃん
有馬初香ちゃん

の3名です🥰

わいわいな回にしたくて
元気いっぱいなみんなを集めました🙌


1人目は、武藤ちゃん❤️
武藤ちゃんとは今年初めて出会ったんだけど
この一年間で3回も共演するの!
(ルド女とナス推し)凄いよね!!!

初めましての時から
コミュ力高めに話しかけてきてくれてて
ナス推しの時も色々お世話になりました✌️
大好きなチョコレートの話しで盛り上がったり🍫
バースデーイベントで
もっと仲良くなれたらいいな💓




2人目は、みんな大好きプロリリィ 小菅❤️
小菅がいるだけでみーーーんなハッピーだよね!
わたしも小菅がいると心から安心するし
どんな時も優しい気持ちになれる心の支え!
そんな存在の小菅ちゃまがいる1部は
思う存分楽しめそうです🥰
面白くて優しくて美人な小菅パワーが
イベントでもたくさん発揮されますように✌️




3人目は、初代小阪先生 初香ちゃん❤️
小阪先生を演じていたときは
木村若菜ちゃんって名前で出演していたよ!
直接会うのは初めてって方も
たくさんいらっしゃるんじゃないかな?
とっても素敵な人でお歌が上手なんだよ〜!
プライベートでも一緒にカフェに行ってくれたり仲良くしてくれてて
私のチクリをたくさん持ってます。笑





そんな3人をゲストにむかえて
トークとゲームで、盛り上がろうと思っています!


あのね、アレ付けてみたいの!
よく、ドンキとかに売ってる
《わたしが、主役》 みたいなタスキ!笑
るるるん♪笑

1部は、はちゃめちゃになる予感(笑)
とっても楽しみだ〜!








【2部】

(ゲスト)
梅原サエリちゃん



イベントが開催出来るって決まって
真っ先に連絡しました🥰


ルド女に入ってきてから
常に前に前に進もうとして
上へ上へいこうともがいて
百合亜を自分のものにして

ルド女の未来を幸恵の隣で見たいんだ
って言ってくれる
幸恵にとってもゆかりにとっても
大切な存在のサエリちゃま🥰




個人的には、
可愛いお洋服を着て
可愛い回にしたいなーって思ってる!
(変更の可能性はあり!笑)


ルド女が終わった直後だから
もちろんルド女の話しは多めにしたいね!
(これは確定!!!笑)


2部は、お茶会みたいな空気感で
みんなと穏やかに笑顔で過ごせたらいいな🍪❤️





【3部】

ゲストはいません

みんなと私だけの時間も
創りたかったから。



3部は、
ピアノの生演奏と共に
色んな歌をうたってトークして
歌って、トークして、歌って、トークして、、、
って感じにしようと思ってます!


これ、ずっとやりたかった企画なの!


念願の企画が
ピアノの生演奏で実現出来るなんて
とっても嬉しい〜!!!!!


さらに、
みんなと一緒に楽しめるゲームも考えております!(景品有り!)


自由に愉快にのんびりと
あなたとわたしで一緒に過ごしていきましょう



お楽しみに!!!!






----------------------------------------------------



各部のイメージとゲストについてこんな感じです!



全部の回で
イベントの雰囲気が変わるようにイメージして
ゲストのみんなにはお声がけしたよ!




3部通してでも飽きずに楽しんでもらえると思うし
どの部を選んでもらっても
笑顔になってもらえると思います!




是非、遊びに来てください!!!!










当日は、2ショットチェキ撮影会が
各部の終わりに開催されます!



私はいつも通り
3枚撮ってくれたら、1枚落書きするよ!
落書きしている間は色々話しながら過ごそうね!





今回は、
2ショットチェキ券が前売り販売になっています!
チェキ券購入→


もちろん、当日分のチェキ券販売もあります!!
が、コロナ対策で現金の受け渡しを出来るだけ少なくする為のものだそうです。
ご協力をよろしくお願いします!
でも、当日の追加購入も大歓迎です☺️笑





そして!
いろんな事情や状況で観に来られない人の為に
配信も出来ることになりました!



会場には来られないけど
一緒の時間を過ごしたいって思ってくれる方は
こちらの配信チケットを是非GETしてね🎫






今年は、節目のバースデーでもあるので
記念になるようなグッズを
たーくさん作る予定で動いています!



グッズの情報はまた改めて。
通販にしてバースデー当日までに
皆様のお手元に届くようにしてくれるそうです。
(当日の販売も有ります)
だから、家から着て来れたり
持って来れたりしちゃいます!いぇい!




とっても気合いいれているので
楽しみにしていてください!





まだまだ先の日程だけど
今から本当に楽しみなんだ!



幸せな1日を是非一緒に過ごしてね!


8/21   22:00〜  一般チケット発売🎫