変化もあって、気づきの嵐でした! | \引き算で叶える!望むライフスタイルをカタチにする/

\引き算で叶える!望むライフスタイルをカタチにする/

・食・空間・マインド・時間・人間関係を整える
・不要なものを手放し、本当に大切なものだけを持つ

【自分を大切にする】
【自分の軸で物事を選び取る】
=【整え】で、
心から満たされた人生を手にしよう。

マインド土台構築、ノート術、食と空間の整え

ご自愛メソッドの牧島ゆかりです。

 

\究極のご自愛で豊かで満たされた人生を✨/
💎人生を逆転するノート講座開講中
💎食・空間・マインドを整えて心から満たされた人生に変える
💎ワンランク上のライフスタイルを手に入れる

 

私の自己紹介はこちらから✨

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

公式LINEでは、

人生を豊かに好転させる秘訣と

最新情報をお届けしています✨

 

【登録特典】望みを実現するワーク(未来先取りワーク)をプレゼント🎁

 

プレゼントのご感想です🥹

 

 

ご興味ある方は、

こちらからご登録ください❣️

       ↓↓↓

 ID検索の場合、@065ovbzh

 

ノートをスタートして13日が経ち、

どんな変化がありましたか?

と受講生さんに聞いてみたら

 

💎自分の気持ちを書くことは

  とても大事なことだと気づいた

 

💎自分の気持ちを大切に

  できるようになった

 

💎ネガティブにとらえていたことが

  そうじゃないと気づけた

 

💎ただ過ぎていた日々だったけれど

  振り返ることができるようになった

 

💎ノートを書くって楽しい!

 

💎ノートをアウトプットして

  そのコメントをもらえるのが嬉しい✨

 

💎自分はがんばり過ぎだと気づいた

もっと休んで自分を労わろうと思った

 

本当に沢山のフィードバックをいただきました😊

 

昨日は30days集中ノート講座

1回目のグルコン。

少人数で行います。

 

メンバーは全員、

The ハードモード人生

今も歩まれている方々でした😂

(私もハードモード出身🤣

 

我慢してがんばり過ぎてしまうことが特徴

ハードモード型の私たちは

 

我慢が通常モードで

無理していることにも気づかずに突っ走る。

 

周りに気遣い、

自分を犠牲にしがち

 

沢山できていることに気づかず

できてないたったひとつのことを責める💦

 

ノートに書くことでそれに気づき

グルコンでもさらに気づき

他の人のお話に共感し

気づきを深める

そんな深い時間になりました😊

 

グルコンの終盤には

どの方もみんな

表情が明るく変わっていたのがうれしかった❤️

 

そして、

 

・みなさんのお話に共感しました!

・ステキな方々とご一緒できて、嬉しく楽しかった!

・もう本当に自分を犠牲にするのはやめて

 休もうと思いました!

・自分がとことん楽しむことに

 OKしようと決めました

 

こんなご感想をいただきました✨

講座もそろそろ折り返し。

 

すでに大きな変化や気づきがある中

今後の展開もとってもワクワクします❤️

 

みんなでやると

 

楽しく続く✨

気づきが倍増✨

ステキな仲間と交流できる✨

 

そして、

 

確実に変化を感じられます🍀

 

ノートやってみたい!

仲間と楽しく変化したい✨

ちょっと気になるよー!という方は

公式LINE登録して

次期講座のご案内をお待ちくださいね❤️

(コメントから登録できます)

 

💎💎💎

\開講中✨/
30days❤︎集中講座
人生が逆転するノート術
4月12日〜5月11日 
30日間、毎日ノート習慣を身につける!
———
究極のご自愛で
豊かさが巡る思い通りの人生に!

脳科学・量子力学に基づいた
マインド土台構築メソッド

   \行動→変化を体感できる✨/
【望みを実現するワーク(未来先取りワーク)】
      🎁プレゼント🎁
 

プレゼントのお受け取り方法👇
公式LINEでお友達登録♪

https://lit.link/yukarimax

 

インスタグラムはこちらから