人に認められたい!でも疲れちゃった | \引き算で叶える!望むライフスタイルをカタチにする/

\引き算で叶える!望むライフスタイルをカタチにする/

・食・空間・マインド・時間・人間関係を整える
・不要なものを手放し、本当に大切なものだけを持つ

【自分を大切にする】
【自分の軸で物事を選び取る】
=【整え】で、
心から満たされた人生を手にしよう。

マインド土台構築、ノート術、食と空間の整え

ご自愛メソッドの牧島ゆかりです。

 

\究極のご自愛で豊かで満たされた人生を✨/
💎人生を逆転するノート講座開講中
💎食・空間・マインドを整えて心から満たされた人生に変える
💎ワンランク上のライフスタイルを手に入れる

 

私の自己紹介はこちらから✨

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

公式LINEでは、

人生を豊かに好転させる秘訣と

最新情報をお届けしています✨

 

【登録特典】望みを実現するワーク(リニューアル版)をプレゼント🎁

 

ご興味ある方は、

こちらからご登録ください❣️

       ↓↓↓

 ID検索の場合、@065ovbzh

 

マズローの欲求5段階説のひとつでもある

【承認欲求】

人は誰かに認められたいという欲求があります。

確かにその気持ちはわかる・・・

私は物心ついた頃から
ずっとそうだったから!

母に認められたくて

学校の先生に認められたくて

友達にも認められたくて

上司や先輩にも認められたくて


ずっと、ずっ〜と!
承認欲求があったな😅

延々と続くのだろうと、ある日気がついた💦

でもこれってとってもしんどくって。

だって、誰かに認められるように
ずっとずっと、がんばらなければならないから💦
無意識レベルでそう思ってたみたい。

でも、疲れちゃって・・・もう、

【人に認められたい】

という理由でがんばるのはやめようと思った。

じゃあ、

どうやって【承認欲求】を満たしてるの?

という話だけど、

それは

【自分で自分を認めること】

これをしたら、本当に満たされて、
人から認められたい、という欲求が
不思議と減っていった!

毎日のノートで、
自分を褒めるワークを入れていて、
毎日自分を褒める(3つくらい)

どんな小さなことでもいい。
自分を褒めてあげると、

自分との信頼関係も築けるし
自分っていいなって思える。


誰かとの信頼関係を築く前に
まず自分との信頼関係を築いた方がいい。

そして、
自分を自分で認めてあげることができると

周りの人からも
うれしい言葉を沢山いただけるようになった✨

まずは自分!

自分を整えると、自然と周りとの関係も整ってくる。
自分の心が満たされて、
現実が心地よいものに変わっていく。

先週開講した講座でも、
みなさんに毎日、
自分を褒めるワークをしていただいている。

いい変化が出てくるので、
それがとっても楽しみ❤️

【自分を認める(ほめる)】

ことをぜひやってみてね🍀

 

💎💎💎

\開講中✨/
30days❤︎集中講座
人生が逆転するノート術
4月12日〜5月11日 
30日間、毎日ノート習慣を身につける!
———
究極のご自愛で
豊かさが巡る思い通りの人生に!

脳科学・量子力学に基づいた
マインド土台構築メソッド

   \行動→変化を体感できる✨/
【リニューアル版・望みを実現するワーク】
      🎁プレゼント🎁
 

プレゼントのお受け取り方法👇
公式LINEでお友達登録♪

https://lit.link/yukarimax

 

インスタグラムはこちらから