\このスキルは一生モノ!/ マインドと脳の仕組みを知って使いこなす | \引き算で叶える!望むライフスタイルをカタチにする/

\引き算で叶える!望むライフスタイルをカタチにする/

・食・空間・マインド・時間・人間関係を整える
・不要なものを手放し、本当に大切なものだけを持つ

【自分を大切にする】
【自分の軸で物事を選び取る】
=【整え】で、
心から満たされた人生を手にしよう。

潜在意識・マインドを整え『望みを叶える』をサポート

牧島ゆかりです。

 

食・空間・マインドを整えて

ワンランク上のライフスタイルを実現する

メソッドをお伝えしています。

 

私の自己紹介はこちらから✨

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

公式LINEでは、

人生を豊かに好転させる秘訣と

最新情報をお届けしています✨

 

【登録特典】望みを実現するワーク

の方法をプレゼント🎁

ご興味ある方は、

こちらからご登録ください❣️

       ↓↓↓

 ID検索の場合、@065ovbzh

 

思うようにいかないことがあって

イライラして

誰かのせいにしたくなったり💦

 

不機嫌になってしまう💦

 

そんなことはありませんか?

 

それ、昨日の私です😂

 

思うように事が進まなくて

時間だけが過ぎていく焦り💦

 

家族のせいにしたくなるー💦

 

不機嫌オーラ放ってるお母さん登場😂

 

 

イライラ感情が止まらない私は

ノートに感情を書き出します

 

思いを紙にはき出しているうちに

気持ちが落ち着いてきました👀

 

そして読み返してみると・・・

 

矢印を人に向けているな

 

と気づきました

 

自分がうまくいかない状況を

人の方を向いて

そちらに理由をつけようとしていたんです😅

 

うまくいかないことに対する

モヤモヤの種は

自分の中にあるのにも関わらず

 

人の方を見て言い訳してたな。。

 

と俯瞰して見ているうちに気がつきました👀

 

モヤモヤの原因は結局、

 

自分のやりたいことに対して

行動できていない自分に対する

焦りだったんです💦

 

改めて振り返ると

 

家族は家事を手伝ってくれたり

それぞれ自分のやりたいように

過ごしながらも(笑)

気遣ってくれていました✨

 

以前に較べたら

とても協力的な家族。

 

『ある』を見れていなかった

感謝の気持ちを忘れていた

 

と反省しました😅

 

人間ですから、

日々色々な感情が出てきますし

それは否定しません。

 

ただ、モヤモヤや不安、

怒りの感情の仕組みがわかると

その感情に振り回されたままではなく

 

自分でニュートラルに戻したり、

もしくはそれ以上の感情に

引き上げることもできます✨

(エネルギー漏れ防止♡)

 

それを知っているのといないのでは

大きな差があると思います👀

 

マインドの整えや

脳の仕組みを知って使いこなせること。

 

これは一生使える

あなたにとっての強い味方になります✨

 

エネルギー漏れなく、

使いたいところにエナジーを使って

心から満足できる人生を選びませんか?

 

宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

『1番これがいい』を選ぶと
スルスルと整っていく♡

マインド・食・空間全てが整って豊かになる
ワンランク上のライフスタイルを実現✨
あなたの概念が変わります

  \お料理編も開催!/
食の整えを楽しくはじめませんか?
一緒にマインドの整えもできます✨

・調味料の選定方法
・本当は必要な塩&油について知る
・簡単&美味しいお料理レッスン

9/8(金)10:00〜11:30
9/17(土)10:00〜11:30
9/26(月)14:00〜15:30
9/30(金)10:00〜11:30

 

\個別セッションも募集中/

暫くお問い合わせベースでしたが、

こちらも募集開始しました✨

 

詳細は以下のリンク先をご覧ください!

      ↓↓↓

公式LINEでは最新情報をお届けしています。
『望みを実現するワーク』をプレゼント中🎁✨

 

インスタグラムはこちらから