逆転するミラクル!執着を手放すと叶うメカニズム | \引き算で叶える!望むライフスタイルをカタチにする/

\引き算で叶える!望むライフスタイルをカタチにする/

・食・空間・マインド・時間・人間関係を整える
・不要なものを手放し、本当に大切なものだけを持つ

【自分を大切にする】
【自分の軸で物事を選び取る】
=【整え】で、
心から満たされた人生を手にしよう。

自分の望む人生クリエーション伝道師

Yukariです。

 

私の自己紹介はこちらから✨

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

公式LINEでは、

人生を豊かに好転させる秘訣と

最新情報をお届けしています✨

 

【登録特典】望みを実現するワーク

の方法をプレゼント🎁

ご興味ある方は、

こちらからご登録ください❣️

       ↓↓↓

   ID検索の場合、@065ovbzh

 

『もう絶対これがいい!』

『こうしないと嫌だ!』

『これしか考えられない!』


誰でも、

執着を持った経験はありますよね👀

それが、

モノであったり、

人であったり、
(この人と絶対に付き合いたい!)


考え方であったり、

ジャンルも色々あると思います。



私の実体験のご紹介ですが、

以前、電子ピアノを使っていたのですが、

夫にアップライトピアノが欲しい

と事あるごとに言ってましたが、

あるとき

『場所を取るし、電子ピアノで充分。
もう、本当にピアノは買わない!
これ以上その話はしないでくれ』


と強い意志を持って言われ、

『あぁ、もうこう言われたら無理か・・・』

諦めました😭

そして、ピアノを絶対に欲しい

という気持ちを手放しました💦

電子ピアノがあるだけでもありがたいなぁ
思い直し、気持ちが落ち着きました✨

そしたら翌朝、夫が開口一番

『やっぱり、ピアノ買っていいよ』

と👀

えーーっ!?

 

驚き・・・

 

他にも、別タイミングですが、

TVとソファーを手放したい

と私が夫に提案したら、

『それだけは勘弁してくれ!』

と言われてしまい、

嗚呼〜、私の望みは叶わず😭

と諦めましたが・・・
ソファーあっても幸せに暮らしてるしね
と思い、気持ちがおさまりました。

そしたら10分後

『やっぱり、ソファー手放してみようか?』

と!!夫。

そして直ぐに、
持ち込み粗大ゴミ集積所に運びましたw

あの強い意志はなんだった!?😂

と思いつつ、心の中でガッツポーズ😆

 

(同様にTVも手放しました😆)

執着とは、

これがないと生きていけない、

これがないと幸せになれない、

と、不足の方にフォーカスがされている

とても重いエネルギーなんです💦

不足からの願い、

つまり、

◯◯がないとダメ

という考えは、

現状◯◯がない、という事なので、

その現実を作り続けます。

◯◯が手に入らないわけです。

でも、その執着を手放すと、

不足へのフォーカスもなくなり

エネルギーが軽くなり

それがあってもなくてもOK、と

一旦フラットに戻ります

そうすると、

現実が動き出すんです💡

本当に欲しいものは

その絶対欲しい◯◯ではなく、

それを得たことで感じられる気分だったりします✨

その味わいたい気分にフォーカスすると、

スルスルっと叶ったりするんです💡

この面白いくらいの逆転の変化を

私自身沢山経験しています😊

これ執着だな!って思ったときに、

一旦それを手放してフラットに戻る。

そして、私が味わいたい気分はなんだったかな?

そこを明確にしてみてくださいね✨

きっとスルスルと逆転するミラクルな変化

体験できると思います💕

 

宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

日々幸せになるマインドのインストール、
望む現実を作るメソッド
セッションを通じてお伝えしています✨

個人セッション(ZOOM)にご興味ある方は、

↓↓以下リンク先をご覧ください↓↓

 

 

公式LINEにて最新情報をお届けしています。
『望みを実現するワーク』プレゼント中🎁

 

インスタグラムはこちらから

image