トップマスターズモード発表会 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです




8/30
全日本美容講師会主催
第107回トップマスターズモード発表会が開催されました✨



意気込みを込めた何ヶ月か前のblogはこちら



私は着付け部門で新作の帯結びを発表披露✨✨

出演者、モデルさんは何十人も大勢いましたよ〜😲





私は3ヶ月前から練習を重ね

無事に成果を達成出来て感無量であります✨



3年前の着付けの大会ではご指導してくれた先生、モデルさんやサポートしてくれた仲間たちに支えられました✨🥺いつも自分の事のように心配してくれたりして…

毎回色んなドラマが繰り広げられるわけで山あり谷ありでしたがw

今回も全面的に支えられて私とモデルさんは出演側として。

裏方では沢山のサポートメンバーが動いて支えてくれました🥺✨本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


モデルの心になりなさい


相手の心になりなさい


いつでも感謝の気持ちを忘れずに


それが着付けの仕上がりに表れる…


師匠先生のステキな言葉です✨


最初モデルさんが出てきた瞬間にゆかりちゃんのモデルさんだと思った💡!

ゆかりちゃんのテンションと雰囲気がモデルさんに伝わってたよ!て

何人の方から言われ(*≧∀≦*)笑



モデルさんと技術者の想いが共有され通じてないと

良い作品は生まれないんですよね(*^^*)✨

想いが通じたのがステージにも伝わってよかった〜💗(*≧∀≦*)笑


会場にはお友達、美容仲間やクレヨンゲストさんも沢山観に来てくれて✨ご来場ありがとうございました😊!

 


ただコロナ禍という事で展示がなかったのが残念でしたが💦観に来てくれた皆さんに会いたかった〜!!!


第107回

そして約19年振りの北海道開催でしたトップマスターズモード発表会✨

そのタイミングで参加させていただけたのはとても光栄な事であります✨

お花もありがとうございました😊



今後も立ち止まらず、ただ着せる着付けではなく


美しく・正確に・丁寧に・心を込めて・苦しくない着付けを目指して練習に励みます✨👘(私にはまだまだ足りないものばかり!笑🤣)



これからも応援してくれたら嬉しいです😊!

今後ともクレヨンゆかりをよろしくお願いします🥺✨✨




(*^^*)💗


でわまた明日♫



予約はこちらから


メニュー料金

『美容師ゆかりんメニュー(保存版)』こんにちは♫美唄市美容室クレヨンゆかりです(ゆかりんメニュー保存版です。ご新規さんも参考にしてくださいね)↓↓↓〜ゆかりんメニュー〜(価格は全て税込み)(カウ…リンクameblo.jp


Instagram(フォローお願いします♡)


@yukarinfashion115(ファッション)


@yukaring7898(ゲストさんヘアスタイル)


YouTube始めました✨


美容師ゆかりん大人女子のミカタ‼︎チャンネル

↓ 

YouTube


電話

0126-64-4946 


072-0003

美唄市東2条北1丁目1-15