着付けの大舞台に参加決定!✨ | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです



〜告知〜



何やら大きい舞台で着付けとヘアのショーに私も参加させていただける事に!!😲😲😲


大御所先生達が揃う中、ポンコツゆかり…

大丈夫でしょうか( ・∇・)笑💦💦💦




だってだって…








どん!



どどん!!!



うひゃ〜!!!😲こんなおっきい舞台で!?!?


コンサートやオペラなどもされる会場らしく。



詳しくはこちらを

札幌文化芸術劇場hitaru



そして毎年全国各地で開催されてる

トップマスターズモード発表会



コロナ禍で開催できない年もありました

前回は愛知県で開催されたそうです



その時の動画はこちらから

YouTube



毎年全国各地で開催されてる発表会ですが

なんと今回は!!!




19年ぶりに

北海道札幌市で開催決定!👏👏


その19年ぶりのタイミングでお声がかかり

何てタイミングがバッチリなんだと自分でもビックリです‼️😲笑(ありがたい限りです)



私は着付け部門で出演させていただきます



理美容師、着付師、そして一般の方もご来場可能✨



ゆかりん応援隊である

お友達、クレヨンゲストさん達も観に来てくれたら心強いし嬉しいです💗(*^^*)!

見応えたっぷりなヘアと着付けのショーで目の保養堪能してください💗(*^^*)

チケットあります🎟よろしくお願いします🥺✨✨




ビシッ!と。笑?いや…思い切り楽しみます!



8/30(火)

場所

札幌文化芸術劇場hitaru


開場                   開演

13:00       14:00


チケット

6000円




なんせ約3年前…

着付け大会以来の大舞台。モデルさん達はプロモデルさん達がズラリです✨😲


まぁ

大会よりかは楽しめそうな予感ですが(*≧∀≦*)爆



サポーターである美容師仲間さん達にもお世話になります!よろしくお願いします✨





でわまた明日♫



予約はこちらから



メニュー料金

『美容師ゆかりんメニュー(保存版)』こんにちは♫美唄市美容室クレヨンゆかりです(ゆかりんメニュー保存版です。ご新規さんも参考にしてくださいね)↓↓↓〜ゆかりんメニュー〜(価格は全て税込み)(カウ…リンクameblo.jp


Instagram(フォローお願いします♡)


@yukarinfashion115(ファッション)


@yukaring7898(ゲストさんヘアスタイル)


YouTube始めました✨


美容師ゆかりん大人女子のミカタ‼︎チャンネル

↓ 

YouTube


電話

0126-64-4946


072-0003

美唄市東2条北1丁目1-15