私の職業は、、、何? | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです


 
オンライン女子力アップレッスン♫やってます💓

・今よりもっと
可愛く・キレイに・若々しくなりたい方💓

・いつも同じ感じの自分。安心感で服もメイクもヘアも結局いつも同じになってしまう。
一皮向けた新しい自分に出会いたいって方💓


キレイになる事って、自分の自信に繋がるよ💓
女性がキレイになれば世界はハッピー💓(๑˃̵ᴗ˂̵)

それはいくつになってからでも出来る事💓
一緒に楽しみましょ〜(*≧∀≦*)

オンライン女子力アップレッスン♫
詳しくはこちらのブログで



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が最近思うこと。。。


改めて
私の職業ってなんだ???( ・∇・)笑

もちろんベースは美容師✂︎

なんだけど「美容師」て聞くと単純に

「髪を切る」(染める・パーマする)

てイメージしますよね???



そーなると、今の私に当てはめてみると


って違和感が生じてるのです( ・∇・)笑



ある日友人に言われました
「ユカリン、もうさ〜美容師って言わない方がいいよ?」
「枠飛び出てるじゃん!」って🤣


た、たしかに!笑



[私が出来る技術]

・美容全般
・カット
・カラー、ハイライト
・パーマ
・ヘアアレンジ

特にガラッとロングからショートに!なイメチェンスタイルが得意✨!


・メイク


・着付け全般、婚礼

数々の大会受賞出来た事は私にとっての「一生の財産」となりました✨(^^)


・マツエク



・アクセサリーハンドメイド




そして今月よりメニュー始まります✨
・エステトリートメント

こちらはこれから・ボディコース・ヘッドコースセラピストの資格も取る予定✨( ◠‿◠ )



モリモリ盛りっ子です(*≧∀≦*)笑



いつもアホな事言って、グデングデンに酔っ払ってるだけではありまへん(*≧∀≦*)笑


こう見えて(どう見えて?笑)🤣
あれこれ出来る子なのです😁笑

でも努力や根性は表には絶対出したくなくって
サラッと楽しくやってる感じが伝われば✨!
そのギャップがさらに「凄いわぁ〜!」「さすが!」と褒められるのがこの上ない幸せなのです(*≧∀≦*)笑💓
(どゆーことやねん🤣)カモみたいな🦆感じかな?笑




そして
・女子力アップレッスン

ヘア・メイク・ファッションコーデをして女性をキレイへと導きます💓



全ては世の女性をキレイにする事💓
ハッピーパワーを与える事💓



それが
私の使命✨だと思ってる💓!!!



そんなこんなを踏まえて、私の職業は何??笑



「何でも屋」ってなると、ダサイし安っぽい🤣


トータルコーディネーター?


美容家?(こちらは逆に敷居が高いイメージなるね🤣)


それとも
職業=ユカリン?


(*≧∀≦*)笑


何かいいネーミングあれば教えてください!笑



てことで、これからも女性がキレイになる事ならば技術も磨き、自分も磨いて!✨


お金も情熱も注ぎまくっていきたいと思いまーす💓(๑>◡<๑)笑





でわまた明日♫


予約はこちらから

電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15


yukarinfashion115
yukaring7898
kureyonhair115
3つのアカウントで発信中♫

フォローミー♡