全国大会を振り返る① | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫

美唄市美容室クレヨンゆかりです♫ 


突然スイッチ入り
毎日ファッション投稿チャレンジ中〜😁♫笑

インスタからチェックしてね♡
kureyon115
フォローミー♡
↑今日から復活でっす✨(*≧∀≦*)


ひとまず全国大会が終わりホッとして北海道に帰ってきました〜♫😁

ソフトクリームめちゃうまい♡笑




7月に挑戦した全道大会の時のブログにも沢山の想いを綴ったわけですが



今回は全国大会!!


さらにさらに想いが沢山あるもので(*≧∀≦*)笑


しばしお付き合いくださいね( ・∇・)!!


そんなこんなで応援してくれたみなさんのおかげで大会に出ることができて

私も本番メンタル面でも最後まであきらめずやり遂げる事が出来たのです!


本当に感謝がいっぱいでおみやげもみなさんに沢山買いましたよ!笑✨(⌒▽⌒)


「ありがとう✨」を何百回言ったことか!


だからこそ、一言一言の「ありがとう」に気持ちを沢山込めました


色んな意味で「沢山」があった全国大会でした!



行きは♠️の飛行機で✈️



帰りはね。。。

なんと🌸だったのー!✈️(*≧∀≦*)♡



可愛い😍❤️快適な空の旅でした!



そして
帰宅したらステキなプレゼントが🎁✨


う😭嬉しい😂😂😂


さゆりさん、私の好きなものわかってるぅー!笑


その人を想ってのプレゼント🎁!想いが伝わりました✨ありがとう😭




そしてもう一つ♡


お友達のオーダーアクセサリー作家のメアリー♡


愛だね♡(*´꒳`*)


私の好みにドンピシャ!チェックしてくれたんだな〜😭。。。色々考えてくれたんだの背景がイメージでてきたよ



ありがとう♡



しかも大会前に送ってくれたんだね


優勝!!


入賞だけど、、、気持ちは優勝!!笑


うん!これだこれ!!(*≧∀≦*)笑♡



そしてね
今朝クレヨンに着いたら

ステキなお花が届いてた🌼♡


こちらも金賞だ🥇(*≧∀≦*)♡笑



だよねだよね!!


入賞だけど金賞!!


もう、みんなの中で私は1番なのだっ(*≧∀≦*)笑
なんかウケる( ´艸`)www



ほんとに皆様のあたたかい気持ちに感謝です✨(о´∀`о)


ゆかりは今日も元気です✨😁


メアリーからプレゼント🎁のイヤリング早速つけたよ♡

ゆかりらしいね✨😁好きなものギュッ!としてる!ありがとう♡



大会の事も少しずつ載せて行きますが


やはりここだけは外せない応援してくれた皆さん
への感謝✨^^


距離や時間は関係ないっ!!

なんとSNSで今年繋がったばかりの
向かって左(まゆみ)、右(早苗ちゃん)


大会観戦参加費と移動費と時間をかけてわざわざ駆けつけて応援来てくれたの😭!! 
  

感謝はもちろんだけど。。。

全国大会出たゆかりん凄ーい!!て言ってくれたけど私も言い返したよ

「まゆみと早苗ちゃんもここに来てる時点で凄い事してるんだよ」って(*≧∀≦*)笑

そして向かって左(みゆきさん)

みゆきさんは私のお客さんで

なんと今年から初挑戦し始めた着付けの大会

6月25日


7/16

そして今回の10/22

しかも今回は道外!!

ぜーんぶの大会に応援来てくれてるんです!😭


なのでこの嬉しい想いをカタチに!!
勝手にゆかりおっかけ一号に認定させていただきました(*≧∀≦*)笑


そして北海道から神戸に応援来てくれたクレヨンゲストさん♫

モトキパパが添乗員となり引き連れてきてくれました(*≧∀≦*)笑


まるで自分の事のようにハラハラ、ドキドキして事でしょう!!
大会が終わって私同様ホッとしているはずです😁


彼女達とは飛行機都合で会場の遠くから手を振り合うしかできませんでしたが

それでも交通費かけて時間かけて見にきてくれた!!凄くないですか?!


私はあなたたちの行動力が凄い!と思う!笑


なので私はまた言い返しましたwww
私はみんなに自慢しちゃいます!
私にはどんな時もついてきてくれる・応援してくれる人達がいるんです♫😁って


私には
色んなカタチで心から応援してくれる人が沢山いてくれてる


私は幸せものです( ◠‿◠ )


だから頑張れたし、乗り越えられたんです✨


心の底からありがとうございます♡


私はこれからも
心の底から応援するよ📣!!!!


したい!!と思ってもらえる人になれるようにまたさらに頑張ります✨





てことで(どゆことで!?笑)来月も大会に挑戦します!

来月は千葉県!ディズニーの近く!?笑



私はただ
大会に出る事だけが目的でなく

出てみて色んな事に気づいたんです


大会に出ることの意味

大会に出たものにしか流せない涙・感動


この話はまたおいおいと( ・∇・)笑
まとまらなーーーいwww







でわまた明日♫w


〜お知らせ〜





予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15