いよいよ本番!!! | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです♫ 




突然スイッチ入り
毎日ファッション投稿チャレンジ中〜😁♫笑

インスタからチェックしてね♡
kureyon115
フォローミー♡
(全国大会が控えてるので(ほぼ黒コーデ!のオシャン度ゼロで行くのでwwwインスタファッション投稿は24日より再開します♫!お楽しみに〜♫




わー!!!!



いよいよだぁ!!!



今日です!!!



本番!!!





皆様の応援と支えのおかげでここまでこれました😭本当に感謝です✨



大会前日は選手とモデルは指定されたホテルに宿泊です


たまたま斜め向かいが神社⛩だったので!
ラッキー!!


少しの時間を縫って
しっかり手を合わせることができましたー!!!



素晴らしい神社でしたよ!✨


そして
お守りをいただきました^^


気づけば本当に守られてるな私😭


沢山の支えの中で今までの練習の成果を


今の自分の実力を全部出し切れるよう頑張ります!!!


みんなと戦います!💪!



閉会式・結果発表は夕方になります!



ドキドキしながら、ワクワクしながらお待ちくださいね(*≧∀≦*)笑







でわまた明日♫


〜お知らせ〜





予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15