いよいよ、、、明日!!! | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです♫ 


突然スイッチ入り
毎日ファッション投稿チャレンジ中〜😁♫笑

インスタからチェックしてね♡
kureyon115
フォローミー♡
(全国大会が控えてるので(ほぼ黒コーデ!のオシャン度ゼロで行くのでwwwインスタファッション投稿は24日より再開します♫!お楽しみに〜♫


飽きた人もいるかもだけど
飽きるほど続けた全国大会カウントダウンブログ!!笑( ・∇・)



いよいよ明日!
全日本美容技術選手権大会✨!

本番でぇす!


いただいたパワーあるモノたち
毎日身につけて練習してます✨^^




そして自分が思ってた以上に凄い!と思ってるのが


何より
みんなの応援📣!✨


クレヨンゲストさん♡
差し入れや応援のコメント!


Facebookにての、たっくさんのあたたかいコメント♡&超いいね!♡笑


お手紙や




メッセンジャーや




インスタメッセージや




LINEや
















そして開催地の神戸にまで来て直に応援しに来てくれる人達もいる✨


なんてことだ!!!笑


ホントにホントにありがたい😭😭😭😭😭😭😭



感謝✨



このままでは全道大会同様、前日にフライングで泣いてしまいそうですwwx



引っ込め、引っ込め涙〜!!!笑(*≧∀≦*)



こうやって色んなか人から、色んな場所からの言霊を受けて!あびて!✨




明日はコンディションバッチリで臨みます!!!



みなさま引き継ぎ応援よろしくお願いします🥺✨笑



ゆいなさんも





息子
ゆうきは、、、



俺も頑張るって、、、



筋トレ頑張るそうです(*≧∀≦*)笑







でわまた明日♫


〜お知らせ〜





予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15