第8回女子力アップレッスン告知! | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです♫




昨日のブログ
「第7回女子力アップレッスン」レポ♫



さてさて次回は
8/24(土)pm5:00-7:00

毎回2時間枠で、もちろん一回レッスンではなかなか完結しないのですが。。。


次回は何をテーマにレッスンしようかなー???


自撮りレッスン「強化編」!もいいね!笑♡

参加したいみんなの意見求むー✨!!!





そしてそして
♫女子力アップ番外編♫
8/3
美唄かぶら祭りで浴衣着よー♡


手持ちの浴衣でも良し!

レンタルもあるので(新作も着れるし手ぶらでオッケー👌)

当日はクレヨンで・ヘア・着付けしまーす♫

希望者はゆかりまで連絡まってまーす( ´ ▽ ` )♫





でわまた明日♫





♫イベント告知♫


・第3回子ども美容師プロジェクト




お問い合わせはクレヨンゆかりまで✂︎♫





ゆかりお休みカレンダー

予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15