着付け大会を振り返る③動画編 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです♫




くどいようですが
まだまだ「着付け大会」でご飯が食べれるほど余韻が残ってるゆかりです(≧∀≦)笑

着付けって上品さも問われるんだけど

私はとってもガサツだからー笑( ・∇・)!!!


先生に何回も言われてた
「ゆかりちゃん!頼むからスカート履いてるんだから大股開いちゃダメだからね🙅‍♀️」と( ・∇・)



でもスタンス安定するのは「大股」( ・∇・)
気をつけてはいたものの。。。
やっちまった(°▽°)笑


これも今後の課題です!笑



そんなこんなで今回は動画で大会の様子を見てください(≧∀≦)笑♫





自分で言うのも何ですが

完璧には仕上げられず反省点は残りまくりですが
     



頑張った✨自分!!✨  



まずまず自分を褒めてあげました(#^.^#)笑 




これからまた怒涛のレッスンだから!
それまでに向けて少しの間しっかり充電期間✨



気づき(反省点)を明確に次に進みます!( ´ ▽ ` )



でわまた明日♫





♫イベント告知♫

・第7回女子力アップレッスン


・第3回子ども美容師プロジェクト




お問い合わせはクレヨンゆかりまで✂︎♫





ゆかりお休みカレンダー

予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15