第7回女子力アップレッスン告知 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです♫





今月の女子力アップレッスン♫

7/20土曜
pm5:00-7:00

今回は。。。
スマホで可愛く自撮りレッスン🤳


詳細はこちらの日のブログから↓




今現在で8名参加♫( ´ ▽ ` )

しかも
今回はヘアやメイクレッスンよりかは、人数いても私のキャパ的に大丈夫そうなので!笑


どしどし参加まってまーす(≧∀≦)笑



みんなで自撮り🤳すれば恥ずかしさや気まずさも怖くなーい!笑(≧∀≦)




気づけばゆかりブログも自撮りの嵐!笑(≧∀≦)



もはや何も怖くない( ・∇・)笑  (慣れだよ!慣れ)w




そして
1人自撮り・グループ自撮り・背景自撮り♫



時間の限り、色んなシチュエーションの自撮りを楽しみましょー✨(≧∀≦)




Facebookやってる方はこちらから参加ボタン押してください↓


やってない方はこちらから、トーク画面より参加表明コメントお願いします♫
友だち追加






でわまた明日♫





♫イベント告知♫

・第7回女子力アップレッスン


・第3回子ども美容師プロジェクト




お問い合わせはクレヨンゆかりまで✂︎♫





ゆかりお休みカレンダー

予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15