2019年版☆自己紹介 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです♫




ここ何年かで、とゆうか毎日ブログを始めてから美容室くれよんに来てくれるご新規の方はほぼ
ゆかりブログを見てご来店♫してくれてます(^_-)!!



今日もとなり町からご来店してくれたご新規さんも♫



ありがとうございます♡
↑夕方に撮った写真w若干疲れてる顔🤣



でも聞いてみると、ゆかりブログに辿りついて見る「ゆかりブログ」は様々らしく!


新しい更新のもあれば、ゲストさんが必要としているカテゴリ?例えば美唄市美容室カットがうまいとか?マツエク、着付けーとか?笑



なので、ほんとはゆかりの毎日ブログを毎日見てくれれば・もしくは一気見してくれれば話は早いのですが、ねぇ!。。。ねえ!笑( ・∇・)



なので多分一目で分かる
ゆかり自己紹介をしますね♫



あ!ちなみに自己紹介はその都度変わると思うから今回は2019年版としていきまーす!笑



美容室くれよん
ゆかりってどんな人????



行ってみよー♫(´∀`=)笑




田中 ゆかり38歳

ふたご座・B型

美容師として
いくつになっても女性はキレイになれる・楽しめる♡♡ゲストさんの魅力を最大限に引き出し明日からワクワク・ハッピーになれるヘアスタイル「ゆかりにおまかせ」を提案してます♫
・美容で1番好きな事→ヘアアレンジ・メイク・着付け

・カットで得意なスタイル→ショート、ボブ

・マツエク講師もしてます

・着付けの大会挑戦中

・月1女子力アップレッスンで参加者さん達と楽しく女子力あげてます♡

・夏休み・冬休みで小学生を対象に美容師体験イベントしてます♫「コドモ美容師プロジェクト」




母として
中3の息子と、中1の娘がいます♫
逆に学ぶ事が多く育てられてます( ・∇・)笑



趣味・好きな事
・読書
・映画・ドラマ鑑賞
・ライブ
・カラオケ
・お酒
・人間観察
・スピリチュアル関連、占い(数秘は33、マヤ暦は太陽の紋章「黄色の戦士」WS「青い猿」
などなどw



好きなアーティスト
・EXILE ATSUSHI
・清木場俊介
。。。に尽きます!笑

大好きすぎて話し始めると大興奮❤️笑



ザクッとした性格
・基本ポジティブ・とても楽観的w
・細かいこと気にしない
・大雑把
・ワガママ
・情に弱い
・バカ正直
・好奇心旺盛
・良いも悪いもストレート
↑あれ?良きところあるかな?笑(≧∀≦)

とっっても分かりやすい性格と言われますw



好きな言葉
・ありがとう
・めんこい
・ホッコリ






なんだかまとめきれず書ききれないので何か質問あれば受け付けまーす(≧∀≦)笑


よくある「100問100答」的な( ・∇・)笑



まぁ、要するにゆかりは単純明解にできてるのです(≧∀≦)笑




そんなこんなでよろしくおねがいしまーす♡







でわまた明日♫





♫イベント告知♫

・第7回女子力アップレッスン


・第3回子ども美容師プロジェクト




お問い合わせはクレヨンゆかりまで✂︎♫





ゆかりお休みカレンダー

予約はこちらから
友だち追加


電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15