古典結髪への誘ぎ | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

いくつになっても女性はオシャレを楽しもう♩

 

そしていつまでも若々しく

 

キレイに

 

可愛く💓(≧∀≦)

 

あなたの最高の笑顔を引き出します💓

 

 

こんにちは☆

 

 

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりです

 

 

よく

 

・ユカリン

 

・ユカリングと呼ばれてます(`*)

 

 

初対面でも気軽に好きな呼び方で呼んで下さいね(≧∀≦)

 



早速どん!!笑(≧∀≦)



ビックリしましたか!?😁笑

昨日はクレヨン店長であり、私の旦那さんでもある

モトキさんが(よくモッチと呼ばれてます😁みなさん気軽に呼んであげてくださいw)

セミナーに参加

↓↓↓


結髪師は全国でもごくわずかの人しかいないらしくその技術を間近で見れるのはとても貴重だとかびっくり



そんなモトキさんは、裏方でビデオ回し係w



そしてなんとこのセミナーの模様が北海道のローカル番組で紹介されたとか!!!!(^O^)おぉーー✨



北海道のローカル番組といえば「どさんこワイド」!




↑ひょこっとモトキさん(≧∀≦)笑笑
ちょいちょい写ってて笑いました🤣

:写真や動画は参加した美容師仲間さんたちから拝借しました🙇‍♀️



モデルの皆さん素敵ですねー✨(*^^*)


こんな素晴らしい技術はなくならないでほしいですね!!!




でわまた明日でーす👋













ゆかりお休みカレンダー


予約はこちらから💁‍♀️↓






友だち追加