アイポン復活 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

いくつになっても女性はオシャレを楽しもう♩

 

そしていつまでも若々しく

 

キレイに

 

可愛く💓(≧∀≦)

 

あなたの最高の笑顔を引き出します💓

 

 

こんにちは☆

 

 

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりです

 

 

よく

 

・ユカリン

 

・ユカリングと呼ばれてます(`*)

 

 

初対面でも気軽に好きな呼び方で呼んで下さいね(≧∀≦)

 






やっと





やっと




約2週間振りに





iPhone帰ってきた!!!(≧∀≦)





またしても長い時間拘束されましたがデータも無事移せて何より💦




なんせiPhoneないと生きていけません!キッパリ!




あらがたやーーー♡(≧∀≦)





そんなこんなで、ついでにiPhoneカバーを新調♩



懐かしのバーバパパだよ(≧∀≦)知ってますか♩





この胸の♡が気に入って♩それと。。。




「とこや」の床屋さんゆかさん(*^^*)



↑ゆかさんのスマホケースは「トトロ」♩(^O^)



めっちゃ可愛くて密かにチェックしてたwww



大きいけど、使いやすそうに操作してる。。。


安定感ありそ。。。



このバーバも同じ安定感あっていい感じです!♩(^O^)



今回は修理が「本体交換」になったので新品同様!なのてしばらくーはトラブルなく過ごせるでしょうか?????😁






今日お休みはこんな感じでした(*^^*)笑



でわまた明日👋





ゆかりお休みカレンダー



予約はこちらから💁‍♀️↓


友だち追加