性の話はタブーと思っていました。 | ママもふかぁく癒され♪わが子の自己肯定感が爆あがりする✨お守りソング❤︎ゆかリーナ♪

ママもふかぁく癒され♪わが子の自己肯定感が爆あがりする✨お守りソング❤︎ゆかリーナ♪

「いじめ・引きこもり・不登校にさせない!」自分の心を明るく照らせるわが子になる♪歌うだけの陽気でハッピー子育て法をお伝えしています❤︎

とにかく明るい性教育「パンツの教室」
インストラクター岡部ゆかりです♪


「小さい頃から、性の話はタブーと思っていました。」
「男の子だし、伝える必要性を感じていませんでした。」
「小学校に入ってから!と思って避けていました。」

とにかく明るい性教育「パンツの教室」 
体験会で頂いた、お母様方の言葉です。
     
  

初めて、我が子に伝える性教育の入り口を学び、

  

「性についての会話こそ気楽に、
いつでも話せる親子関係になりたいと思え、

そういう親子こそ本当の信頼関係があるというのはけして間違いないなぁと思いました。

日本の教育プログラムに惑わされず、本当に教えるべきことやタイミングを逃さず、自分も学びながら子供と共有できたらいいなとおもいました!」(5歳・2歳・1歳のM.Kさん)
    

すごく優しい眼差しで、我が子への愛情を語られる姿に感動しました。
    

そして、性教育の入り口に立つことで、先々の我が子に対する教育のビジョンが見えたのですね!
      
        
      

暖かくなり、遅くまで外遊びが増えるこの時期こそ、一緒に考えたい防犯のことも、お伝えしていきます。
        
         
 一緒に楽しく、語り合いませんか!    
       
     

春の体験会!
3月のみ無料枠増席いたしました。

・3/21(木・祝)無料モニター増席1
・4/13(土)残席3
・4/23(火)
am10:15〜11:30
府中駅近辺
    

体験会の詳細とお申し込みはこちらから
どうぞ♪