ウタマロ石鹸の悲劇。 | ママもふかぁく癒され♪わが子の自己肯定感が爆あがりする✨お守りソング❤︎ゆかリーナ♪

ママもふかぁく癒され♪わが子の自己肯定感が爆あがりする✨お守りソング❤︎ゆかリーナ♪

「いじめ・引きこもり・不登校にさせない!」自分の心を明るく照らせるわが子になる♪歌うだけの陽気でハッピー子育て法をお伝えしています❤︎


お手伝いで貰ったお小遣いを貯めて、
欲しかった650円の絵の具をゲットした
5歳長女。

早速、寒空の中、
何やら絵の具で創作がスタート!

突如、現れたのは、

/
じいじの顔。笑
\

大好きを伝えたかったみたいです♪

     

その後、汚れた2人分の洋服を
自分でお風呂でゴシゴシ。


頼りになるのがウタマロ石鹸。
上手にゴシゴシ
延々と頑張ったね。
(うしし、助かるわー♪)


こんもり溜まったお洗濯物。



広げてみてびっくり。




絵の具ほとんど取れてませんがな!!笑




塗るのは上手だけど、
とるのはまだまだ下手くそな
5歳児なのでした♪



その後、母、がんばったがな!