反面教師 | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

おはようございますニコニコ
雨模様だとちょっと気分が落ち込みがちですが、そんなときこそ楽しいことを見つけていきましょアップ


さて、先程とっても残念な人がいました。

あるお店で注文をしていたその男性、
一見、デキルタイプに見える方なのに、オーダーをうまく聞き取れないスタッフが聞き返した時、すごい形相で嫌みっぽく再度オーダーしてましたダウン

こういう人間がちっちゃい人、大っ嫌い爆弾

それに引き換え、商品を受け取ったときに笑顔で『ありがとう』と言っていた方、

そうです!そうこなくっちゃ!!

と、ひとり人間ウォッチングしてましたサーチ


感謝の気持ちを忘れた人には、イライラや被害妄想、、、不幸しかやってこないと思っていますドクロ

私はそんなのイヤ~叫び

みんながいるから私もここにいるラブラブ
みんな、ありがとうドキドキ



Android携帯からの投稿