スクラップ ☆節分2012☆ | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

Goodmorning!
いよいよ今日は金環日食晴れ
きれいな太陽のリングを見れることを祈って…コスモス
『リング』にちなんで、今日はプロポーズ、入籍するする人が増えるかなラブラブ


さて今朝のスクラップかに座


今年はじめの節分です手裏剣

今朝は4:30に起きたので3ページできましたアップ
だんだん早寝早起き度がおばあちゃん化してきていて、昨夜は21:30就寝お月様
私、かなり健康的おとめ座



まず1ページ目ヒヨコ


怖い鬼の登場にみんなビックリ!!
今年はかなり迫力があったみたいで、お姉ちゃんも初めて泣いたようですしょぼん


続いて2ページ目ウサギ


息子がクラスを代表して、製作品の発表ペンギン
しっかりできたのかな?

息子はお姉ちゃんを見るとベッタリだったようで、その写真もしっかり撮られてますねカメラ
こういうシーンを見ると姉弟っていいなって思いますニコニコ


そして3ページ目てんとうむし

その日の給食ですナイフとフォーク
鬼のプレートにみんな大喜びだったようですアップ

給食の先生たちはいつもこういったことをしてくれるんですドキドキ
本当にありがとうございますラブラブ



さて、曇り予報だったはずが晴れてきました晴れ
金環日食、見れるといいなあドキドキ

ちょうど通勤途中の頃なので、金環日食に気をとられての歩行は危険なので、どうぞお気をつけくださいね足あと



それでは、みなさまもステキな一日をお過ごしくださいクローバー




Android携帯からの投稿