最近のできごと | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

すっかり更新をサボってましたあせる
みなさま、Long time no seeニコニコ
お元気でしたか?


我が家は…
お姉ちゃんが発熱、
息子くんが嘔吐、
そんな看病の日々でした叫び

でも、今日から二人揃って登園あし
子どもが元気じゃないと仕事もできない汗
元気になってくれた二人に感謝感謝ドキドキ





そんな状況でしたが、スクラップ講座はいっぱい開催してましたアップ
今後もたくさんスクラップをお伝えできる機会があり、本当に嬉しいですラブラブ!
みなさま、ありがとうございますラブラブ
みなさんのご期待に応えられるよう、
がんばりますグッド!



今週末は珍しくスクラップ予定なし!!
何しよっかなべーっだ!


みなさんもステキな週末をお過ごしくださいねパー


Android携帯からの投稿