9月19日(日)ピンクの日 優しいヨガ&健康についてのお話会 | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

 

 

こんにちはラブラブ

アラフィフ乳がんアドバイザー Yukariです

 

緊急告知!!

 

9月19日(日)に優しいヨガをやりま~す爆  笑

 

 

 

 

 

 

といっても、優しいヨガ。。。というのは何はてなマーク

 

と、思われる方。。。それは、乳がんヨガです

 

乳がんヨガ。。。それは、どんなヨガはてなマーク

 

と、思われる方。。。

 

 

乳がんヨガとは、乳がんの患者さんのココロとからだを、ゆっくりとほぐしていくためのヨガです

 

ヨガをすることによって、不眠が改善されたりポジティブな思考になったり

 

Quality of Life(生活の質)が良くなる傾向が認められると、発表されているのですドキドキ

 

 

でも、まだまだ ご存じない方がいらっしゃる、、、

 

もっともっと、乳がんヨガを広めたいビックリマーク

 

そして、乳がんに罹患しても ヨガをすることによって

 

毎日を少しでも明るく楽しく、過ごしてほしい、、、

 

そんな思いで、今回のヨガをさせていただこうと思いましたキラキラ

 

 

そして、ヨガで体がほぐれた後は、皆さんで楽しく健康についてお話ができればよいなぁ~

 

って思い、今回の企画になりました

 

実は私のまわりには、リアルで会える同じ病気の人がいないので

 

こういう時間ってすごく大切な時間なのです

 

みなさんはどうですか?

 

同じ悩みをもっていて、共感できる、、、そんな仲間を増やしていきたいと思っています

 

 

 

 

ヨガが初めてでも大丈夫です🔰チョキキラキラ

 

私も体は硬いですし、てへぺろ  何より難しいポーズはしません照れ

 

少しの時間でも、自分自身と向き合う時間を作っていただき

 

気持ちがホッとできるような体験をしていただければ、、、と、思っていますドキドキ

 

 

 

 

星日  時  星 2021年09月019日(日)AM 10:00~11:00

 

星場   所     星 オンラインZOOM星

 

星参 加 費   星 無料

 

星準備していただく物星 運動ができる服装、飲み物、バスタオルかクッション

 

 

 

今回は乳がんの方でなくても、健康にご興味のある方でしたら、どうぞ、ご遠慮なくニコニコ

 

次回からは、乳がんの方のみにしようと思っています

 

 

IDとパスワードは、参加者の方に後日ご連絡させていただきますね音譜

 

 

 

じつは、昨夜公式LINEのお友達の方を優先で募集させていただいたのですが

 

なんと、すぐにお申し込みをいただき、すごくすごく嬉しい私ですラブラブおねがい

 

そして、今朝もお申し込みが入りましたビックリマークラブ音譜

 

ありがとうございます!!

 

楽しい時間になるように、頑張って準備させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

お申し込みは こちらから どうぞ

          下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらもどうぞ 音譜

 

 

Instagram  ⇒  こちらをクリック

 

Fecebook  ⇒  こちらをクリック

 

 

 

いいねビックリマーク や フォロー していただけますと

 

とっても嬉しいですおねがいラブラブ

 

よろしくお願いします照れ