BCY 乳がんヨガ 指導者養成講座 BASIC修了!! | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

 

   こんにちはラブラブ

 

アラフィフ乳がんアドバイザーYukariです おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日中 オンラインで 


乳がんヨガの勉強でした

 

 

 

 

 

 上の写真、、、

 

めっちゃ 美白爆  笑  それにシミ、しわもなくなってる、、、

 

これ、もう別人やんあせるあせるあせる詐欺よ、、、汗

 

アラフィフやないでーーーーーーーガーン

 

そんな声が聞こえてきますが、、、

 

載せちゃったーーーーーーー(笑)

 

許してくださいねてへぺろ

 

 

 

さてさて、、、

 

私は以前から、藤井ともみさんの ヨガは受けていたのですが

 

自分に落とし込めれてない

 

そして、まだまだ乳がんヨガのことを 勉強したい音譜

 

と、思って 今回の受講に至りましたドキドキ

 

乳がんヨガは普通のヨガとは違って

 

ポーズはそこまで気にしません

 

 

今日の勉強は

 

リボン ヨガをどう伝えるか

 

リボン ヨガをする上での注意点

 

リボン からだの安全とこころの安全など 

 

精神面の事を主に 学びました

 

もちろん 呼吸法や椅子を使ったポーズなど

 

すぐに実践できそうな事も教えて頂きました

 

 

実は、今私が精神的に 疲労している事もあり

 

受けていて 涙が出そうな時もありました

 

 

自分の人生を愛し 自分の人生を肯定できる

 

、、、う~ん  私にはなかなか難しいことです

 

私は昔から 

 

自己肯定感が低くて

 

自分よりも相手の気持ちを先に考えてしまう、、、

 

こんな事言ったら どう思うかな、、、?とか

 

私が我慢すればいいんだから、、、


ってずっと思ってきました

 

そこが いけないのでしょうね

 

わかってはいるのですが

 

自分を認めてあげる

 

そこは  正直、難しいです  ショボーン

 

 

 



でもでも、乳がんヨガを広めたい

 

みんなに知ってもらって 

 

メンタルが弱くなったりしたときなど

 

ぜひ 自分と向き合って 自分を癒やしてあげてほしい

 

 

ココロから そう 思います

 

でもまず、自分が元気にならなきゃねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

そしてそして、、、

 

近いうちに 


乳がんヨガを みんなでしたいなぁ〜と思って


います

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり 


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらもどうぞ 音譜

 

 

◆Instagram  ⇒  こちらをクリック

 

◆Fecebook  ⇒  こちらをクリック

 

 

いいねビックリマーク や フォロー していただけますと

 

とっても嬉しいですおねがいラブラブ

 

よろしくお願いします照れ

 

 

 

これから ワクワクなお茶会  乳がんヨガなどを

開催させていただく予定です

 

登録はこちらから