ダイエット宣言したのに、体重が増えちゃった!!! | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

 

こんばんはおねがい

 

アラフィフ乳がんアドバイザーYukariです

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、ブログでヨガの募集をしたところなのですが、、、

 

なんと!!なんと!!

 

続々と参加のお申し込みが入り、、、

 

お陰様で満席になりましたドキドキラブ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

実は私、とにかく19日のピンクの日に

 

何かをしたくて、、、思い立って、計画したのです照れラブラブ

 

乳がんの方の何かお役に立ちたい!!

 

それは、自分が乳がんになって手術が終わった時から

 

ずーっと、ずーっと考えてきたことですドキドキ

 

 

 

なので、できれば、、、これからもずっと毎月ピンクの日には

 

何かをしたいなぁって思っています照れ音譜

 

したいことがありすぎて、、、

 

欲張りな」私てへぺろ

 

 

 

でも、これも、、、

 

今まで支えてきてくださった仲間のおかげですおねがい音譜

 

改めて、感謝しています

 

ありがとうございます照れ

 

 

これからも、お茶会や勉強会、乳がんヨガなど

 

計画していまーすおねがい

 

 

気になる方は、こちらをどうぞ

     下矢印

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらもどうぞ 音譜

 

 

◆Instagram  ⇒  こちらをクリック

 

◆Fecebook  ⇒  こちらをクリック

 

 

 

いいねビックリマーク や フォロー していただけますと

 

とっても嬉しいですおねがいラブラブ

 

よろしくお願いします照れ