MY STYLE 起業塾 ちっしークラス 2期生コラボ企画 ♡ | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

 

 

 

こんにちは♡

 

 

アラフィフ乳がんサバイバ―  yukari  です

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

まずは、私の自己紹介から

       ⇩

 

 

https://ameblo.jp/yukari-glay1127/entry-12620688756.html

 

 

 

 

 

 

2020年10月16日

 

 

MY STYLE起業塾 ちっしークラス 2期生コラボ企画

 

 

を 受講させていただきましたニコニコ音譜

 

 



 

乳がんスーパーサバイバー 藤井ともみさんの マインドフルネス

 

 

手帳ライフアドバイザー さよさんの ノート術

 

 

お絵描きソムリエ みかんまるさんの イラスト

 

 

 

と、 欲張りな企画でしたラブラブラブ

 

 

 

 

まずは、 ともみさんの マインドフルネスから始まり

 

 

マインドフルネスとは何か、、、から 説明してくださり

 

 

 

次は 実践を体験照れ

 

 

 

ゆったりと自分を見つめて

 

 

 

自分と向き合うことの大切さ 

 

 

 

を学び  気持ちを落ち着かせて、、、

 

 

 

次は さよさんの ノート術へ

 

 

引き寄せノート メモについて と

 

 

すごろくノート術メモ

 

 

うんうん、何だかこれ、楽しそう、、、

 

 

自己肯定感が めちゃくちゃ低い 私に 

 

 

ピッタリなのでは、、、びっくりビックリマーク

 

 

 

と、思いました!!

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

チョット気になっていた

 

 

あの本を

 

 

買いに行った私でした

 

 

 

続きは、次回へ、、、てへぺろ

 

 

 

 

◆Instagram  ⇒  こちらをクリック

 

◆Fecebook  ⇒  こちらをクリック

 

 

 

 

がん予防ライフスタイルzoomお茶会

お申し込みはこちら

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。おねがいドキドキ