がん予防ライフスタイルお茶会 第一回目❕ | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

 

 

 

こんにちは♡

 

アラフィフ乳がんサバイバ―

 

yukari  です

 

 

 

初めましての方はこちら

       ⇩

https://ameblo.jp/yukari-glay1127/entry-12620688756.html

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

11日、私はzoomホストデビューしましたッッッ!!!!!!

 

 

 

SNSが、超苦手な私にとっては、

 

参加者側でなく、

 

主催者側になるという事が

 

すごい進歩なのです!照れアップ

 

 

 

 

そして、念願だった

 

 

がん予防ライフスタイルお茶会

 

を、することができました~♡ラブラブラブ

 

 

 

参加者は3人でしたので、私を入れて4人でした。

 

 

 

 

 

実は、そのうちのお2人は、

 

 

オンラインの乳がんヨガで、

 

 

ご一緒にさせていただいてるので 

 

 

話もしやすく、

 

 

最初は緊張してましたが 

 

 

途中からはいつも通りに話が出来て、

 

 

私は救われました。照れラブラブ

 

 

 

 

話の内容は、

 

 

 

 

 

がんを寄せ付けないからだを作る

 

 

に基づいて、お話をさせて頂きました。

 

 

みなさん病気になられていたから

 

 

すごく気を付けていらっしゃいました。

 

 

 

 

時間も決まっているので、

 

 

ポイントを絞ってお話させて頂きました。

 

 

 

1糖質制限【完全栄養】

 

 

2オメガ3脂肪酸

 

 

3発酵食品

 

 

を、三原則として

 

 

がんを防ぐために今日から実行したいこと

 

 

そして、

 

 

レシピを少し

 

 

でも、

 

 

分かりにくかったと思いますので、

 

 

後に、ブログでアップしますね

 

 

 

 

 

そして、

 

 

皆さんの気になることで、

 

 

昨日、参加して下さった皆さま

 

ありがとうございました。おねがいラブラブ

 

 

 

ちゃんと答えられてたかどうか

 

 

 

すごく、気になりますが、

 

 

 

もっともっと勉強して、料理を作っていかないと

 

 

 

と、思いました。お願いラブラブ

 

 

 

頑張るぞ~♡爆  笑アップ

 

 

 

 
 
参加して下さったARAさんは、乳がん術後用パットを作られていらっしゃいます
 

 

ハンドメイドで、乳がんサバイバーだからこそ、細やかな心配りが嬉しいと、

 

 

リピーター続出とのことです

 

 

気になる方は、ぜひラブラブ

 

 

メルカリ、ラクマで購入できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

◆Instagram  ⇒  こちらをクリック

 

◆Fecebook  ⇒  こちらをクリック

 

 

 

 

がん予防ライフスタイルzoomお茶会

お申し込みはこちら