乳がん仲間のインスタライブ♡ | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

 

こんにちは♡

 

 

アラフィフ乳がんサバイバ―のyukariです

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方は、こちら

         ⇩

https://ameblo.jp/yukari-glay1127/entry-12620688756.html

 

 

 

 

 

 

 

がん予防ライフスタイルお茶会のご案内

           ⇩

https://ameblo.jp/yukari-glay1127/entry-12626972475.html

 

 

zoomでします(無料です♡)

 

参加はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、SNSで知り合った、

 

 

同じ乳がん仲間のインスタライブでした。

 

 



でも私は仕事だったので、

 

 



休憩時間に見ようと すっごく楽しみにしてましたおねがい音譜

 

 


遅くなりながら、やっと休憩に入れました

 

 

そしたら、最初に正美さんラブ

 

 

わぁー、お話している正美さんだビックリマークビックリマークおねがい

 

 

 

だって、私は写真でしか見たことがないので 、、、

 

 

 

でも、途中で用事があって

 

 

ほとんど、見れませんでしたショボーン

 

 

 

なので、仕事から帰ったら、ソッコー見ましたよビックリマークビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

正美さん、すごくしっかりと話をされてて、

 

 

 

セカンドオピニオンの事も話をされてた。

 

 

 

でも残念ながら、

 

 

私はセカンドオピニオンで、

 

 

最初の大学病院の先生から嫌な態度を取られたので、

 

 

今の日本は、

 

 

まだまだなんだなぁ~、と

 

 

思っています。ショボーン

 

 

気持ちよくセカンドオピニオンを

 

 

受けられる日本に、なって欲しい

 

 

 

そして、しっかりとわかりやすく

 

 

 

話をされてて、うんうん、と、、、

 

 

 

私は、頷いて聞いてました。照れラブラブ

 

 

 

抗がん剤もされて、頑張ってこられたんだなぁ~えーん

 

 

って、

 

 

思いました。

 

 

 

 

そして、次は まゆみさんドキドキ

 

 

 

まゆみさんとは、

 

 

 

ともみさんの、乳がんヨガでご一緒させて頂いてます🧘‍♀✨

 

 

 

まゆみさんも、抗がん剤を頑張られたんですねおねがい

 

 

 そして、進行が早いがんだったと、、、



仕事が忙しくて、



検査のタイミングが延びてしまったと




頑張り屋さんのまゆみさん♡



そして、

 



みなさん、私がしてない治療をされている

 

 

 

どれだけの思いだったか、、、

 

 

 

話を聞いてて、

 

 

 

すごいなぁって、、、照れ

 

 

 

 

みんなすごい!

 

 

 

 

前にした、めぐちゃんのも、

 

 

もう一度みて、昨日も遅くまで見てしまいました

 

 


めぐちゃんの話で、乳腺外科って



若い人達は知らないのだと



そりゃそうだよね


私たちは当たり前だけど




めぐちゃん、

 

 

そのサングラス😎姿 私、すきだなぁ~

 

 

 

そして、



ホントに、仲間って いいなぁラブ




 こういう機会を作って下さった




 藤井ともみさんに、感謝♡です


 


ありがとうございました!!!


 

最後までお読みいただき ありがとうございました照れラブラブ

 

 

◆Instagram  ⇒  こちらをクリック

 

◆Fecebook  ⇒  こちらをクリック