がん予防ライフスタイルのzoomお茶会♡ | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう
 
 

いつも  ご訪問して下さりありがとうございます♡

 
アラフィフ乳がんサバイバー
 
yukariです
 
まずは、自己紹介から…
 
 
こんにちは✨
アラフィフ乳がんサバイバーの
齋藤ゆかりです。😊
 
私は、昨年1月に乳がん告知を受け、3月中旬に左乳房を皮下乳腺全摘+同時再建しました。
そして、小葉がんだったので反対側にもできる可能性がある不安から、今年2月に予防で、右乳房も同じ手術を受けまた。どちらも、1泊の入院でした。
昼からの手術で、次の日の朝8時15分にはクリニックを退院しました。
ビックリですよね~!Σ( ̄□ ̄)!
今は、ホルモン治療で薬を飲んでます
 
さて、息子が寮に帰ってしまい
時間ができたので
久しぶりにブログを書こうかな…
と、思いました
そしたら
ふと 感じた…
 
 
それは、
乳がんサバイバーのみなさんと
zoomお茶会をしたいなぁ~💕
って…
 
体の事はモチロン
予防の生活のこと
同時再建のこと(私はインプラントです)
セカンドオピニオンのこと
病気にならない為の予防に興味ある方
お茶会しませんか、、、?
 
ただ、
私は医師でも看護師でもないので
専門的な事はわかりませんが
自分が経験したことで
お役にたてるなら
 
そして
こういう場を必要としてる人
いるのではないかなって
 思ったので
 
乳がんを告知されたばかりの方も
きっと
どうしたらいいのか
とまどっているはず
 
病院の先生に聞きにくいこととか
あったりしますよね
 
何人か集まったら
私がしていない経験をされた方も
いらっしゃるだろうし
アドバイス受けたりできますよね
来月あたり
できたらいいな~
って思ってます
どうでしょうか?
そして、
 
宗教やビジネス関係は
ご遠慮願いますね
 
よろしければ、コメントを
お願いいたします🙏💦
みなさん、不安に思ってる事を
お話しましょ~(モチロン無料)
公式LINE作りました!おねがい
⬇お気軽に、こちらを登録して下さいね~