SNSオンチでもガンバル♡ | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう
 
みなさん、こんにちは♡(#^.^#)
 
アラフィフ乳がんサバイバー
 
yukari です   💕
 
いつも、ご訪問下さり
 
ありがとうございます♡
 
 
 
まずは自己紹介から…
 
 
 
 
昨年1月に乳がん告知を受け、3月中旬に左乳房を皮下乳腺全摘+同時再建しました。
そして、小葉がんだったので反対側にもできる可能性がある不安から、今年2月に、予防で、右乳房も同じ手術を受けました。どちらも、1泊の入院でした。
昼からの手術で、次の日の朝8時15分にはクリニックを退院しました。ビックリですよね~!
Σ( ̄□ ̄)!
今は、ホルモン治療で薬を飲んでます。更年期も重なってホットフラッシュと戦ってます!
 
 
 
最近、ちょっとお疲れ気味です💦
 
 
私はSNSがめっちゃ苦手なので、
 
とにかく時間がかかります
 
そんな私が
 

インスタを頑張ってアップして

 
フォロワーさんが1000人越えて
 
ブログも投稿できるようになって
 
できる事は増えたけど
 
とにかく、ひとつひとつが
 
時間かかるので(しつこい)
 
とんでもなく疲れちゃうのです💦
 
52才にもなると
 
老眼もきてて
 
眼がめちゃくちゃ疲れる
 
でも、
 
とにかく無理でも何でも
 
やれるとこまでやってみようと
 
で、ダメだったらその時考えようと
 
思っています
 
 
今まで
 
やってきた事は
 
マイナスにはなってはいないはず
 
それから、緊張しぃなのも
 
どないかならへんかなぁ~
播州弁   笑!
 
あと6日!!!
 
ガンバルゾ~!
 
 
 
 
#SNSは苦手
#乳がんヨガ
#アラフィフ乳がんサバイバー
#どうしたら緊張しなくなる?
#声かけもできなくて
#落ち込む
#確かに以前の私とは違うけど