日本へ行く前の出来事です。(先に時系列でアップします。)

 

息子が海外に出張だったので白ポメを預かりました。

赤ちゃんが2匹産まれましたが、1匹は素敵なご夫婦に引き取られていきました。

とは言っても息子の家のすぐ近所。歩いて15秒もかからないので時々会えるのは嬉しいです。

 

残っているもう1匹のステラちゃんは、息子のお友達のところで面倒を見てもらえるということで、私は白ポメのいつもの2匹を預かりました。

この2匹が来ると朝まずはトイレに行かせて、ご飯食べさせて、ちょっとしたら散歩。

この子達が来ると早起きになります。笑

 

朝も活動的に過ごせて得した気分です。

外に出ると好奇心が倍増。

そんな楽しそうな姿を見ていると1時間ぐらい散歩してしまいます。

散歩の後はこんな顔でおやつをねだります。

ついついあげたくなっちゃう〜〜。

ノアくんは私のオフィスの隣のソファーが好き。(笑)

仕事中もここでなんかまったりしてました。

可愛いなぁ〜〜〜❤️

風がないと気球も見える日もあります。

バースは古い街並み。

上から見たらもう最高に綺麗なのだろうな〜。

まだやったことがないのですが、いつか気球に乗ってみたい。

この日は日本出発前に庭を整えておこうと、ガーデニング。

この子達が遊びに来てくれているとわんこのいる暮らしを楽しませてもらえます。

のんびりモードのインディアちゃん。

ノアくんは主人の様子が気になってて周りをうろちょろ。

ちょっとつまんなくなったーーーって顔。笑

下に降りたいワン!と主張。

寝る前にパティオでおトイレを済ませます。

なんだかとってもマンティック。笑

白ぽめが遊びに来てくれるとなんか家の中が 賑やかで嬉しいです❤️

次回はいつ来てくれるかなぁ〜。

子犬のステラちゃんにも会いたいです🤩

 

カジュアルおしゃれランチは農夫のランチ!

↓   ↓   ↓