今、私は日本にいますが、イギリスでの記事をアップしています❤️
 

レイコックから戻り・・・

 

 

 

ご近所さんがフランスへ行っていたそうで、チーズとワインを持ってきてくれることになり、パーティーです!

参加者は主人の昔からの友人夫婦、そしてご近所さん、全く共通点がないようであるんです。

主人の友人夫婦はイーストボーンに住んでいます。

ご近所さんはイーストボーンというところで学生時代を過ごしたのでゆかりがある場所だそう。

こういう思いがけない共通点が見つかると嬉しいですよね。

 

もうもうもう!

圧巻のチーズでした!

何から何まで完璧に準備して持ってきてくださいました。

こんなお茶目なチーズナイフ。

トムとジェリーを思い出しちゃいました❤️

「あ、食べてるの見つかっちゃった?」という顔。笑

チーズのお供にはりんごやセロリ。

これなぜか定番です。

皮も食べられる種無しのブドウも定番定番!

いちじくもよくあるパターンです。

見た目も可愛いし、チーズの塩気とフルーツの甘味っていいコラボですよね。

楽しいチーズパーティーの様子はインスタグラムのリールでよかったらご覧くださいね❤️

 

この農夫のランチもチーズが入っていて美味しいです。

⇩   ⇩   ⇩