ロンドンクラブデビュー翌日はほんのり二日酔い。(爆笑)

 

ホテルのプールで酔いを覚ます。ワハハ、

バタシーパワステーションを見ながらの大パノラマ!

このホテルの売りでもあります。

日本だったら温泉に入りたい朝だったのでこうして素晴らしい景色を見ながらぷかぷか浮けてリラックスできました。

その後は、二日酔い撃退法!

ラーメン屋さんへ。(汗)

主人が頼んだ東京ラーメン。

私が頼んだとんこつラーメン。

がしかし。。この作戦失敗。

二日酔いはさっぱりしたラーメンが似合う。笑笑
豚骨でコッテリでちょっと胃が困惑。。。

(ラーメン屋さんのせいではなく自分のせい。笑)

ブラブラとロンドンを楽しみます!

アフタヌーンティーのバスにも遭遇できました❤️

ロンドンのシンボルも拝めました。

素敵なアーケードを歩いたり・・・

ボンドストリートを散策。

カフェで一休み〜〜〜。

世界のミキモト〜〜〜!

この日は素敵な夕陽を見ながら、イギリス人のお友達の家でホームパーティー!

私は料理担当で、久しぶりにケータリング気分でした。

自分の家ではないところで料理を大量に作るって結構緊張しちゃいましたが結果大成功でよかった〜〜〜〜!

ケータリング時代にお客様から美味しかった〜と言われたことを思い出しました。

これからもそういう気持ちを忘れずに日々お料理をしたいなぁ〜と思います。

この日の様子はインスタグラムリールにてご紹介しました!

動くとより臨場感が増します。

よかったらご覧ください!

 

 

続きます❤️

 

イギリス料理の中でも私が好きな1つです!

日本人のお口にも絶対合います!

⇩   ⇩   ⇩