バースに住んでいますが、以前と変わらないくらいロンドンに出かけています❤️

バースは昔のイギリスらしさが街全体に感じられる場所、ロンドンは最先端でファッショナブルな場所。

この2つの場所の行き来はワクワクします。

 

今回はバタシーにあるホテルへ宿泊。

まだ新しくインテリアがモダンでおしゃれなロンドンステイをしたい方にお勧めします。

ただ、バタシーは真中心ではないのでちょっと不便位感じる方もいらっしゃるかもしれません。

部屋のインテリアも楽しい❤️

メガネ???

ポップでカラフルで心弾むお部屋です⭐️

イギリスはクラシカルなイメージもありますが、私の中ではこういう雰囲気もロンドンです。

今回予約したお部屋にはバスタブはなかったのですが、シャワーはとっても良い感じ。

この日の夜は誕生日パーティー@クラブ!

ロンドンの中心ピカデリーサーカスへ!

ロンドンのクラブへ行ったことがないので初めてだ〜〜〜❤️

いぇ〜〜い!

お料理も洗練された美しい盛り付けで出てきます。

普段食べないようなキャビアもふんだんに使われて(笑)ゴージャスな気分になれました。

これは中に何が入ってたか忘れました。(汗)

帆立〜!

同じテーブルの人がホタテが苦手という人がいらして、良かったら食べませんか?とおっしゃってくださったのでいただいてしまいました。

嬉しい❤️

私は同じテーブルのイタリア人の女性とめっちゃ気があってかなり飲みすぎてしまいました。(爆笑)

誕生日っていいですね〜〜!

主役の笑顔も最高でした〜〜〜❤️

そして夜は深まると・・・

ダンスフロアに直行!

ちょっとバブル健在って感じで懐かしく楽しかった〜〜!

いぇ〜〜い!

ロンドン滞在続きます!

調子に乗って最後、リキュールのショットまで飲んでしまいました。(爆笑)
我ながら遊ぶ気持ちは衰えてなかったですっ!

 

昨日お知らせしました掲載本のご紹介です。

良かったらご覧ください。

 

 

ローストビーフが余ったら・・・

⇩   ⇩   ⇩