バースはロンドンに次いでの観光地。

ロンドンから日帰りで来れるので飲食店も数多くあり、私も毎日観光客気分で楽しんでいます。

でも、今、外食はイギリスではかなり高いので、観光客気分でバースで外食をすることは少ないのですが、久しぶりに行きました。

 

天井も高く、開放感あふれるおしゃれなお店で私が好きな雰囲気です。

パブという感じはあまりしません。

でもビールもいっぱいありカテゴリー的にはパブレストランのようです。

 

 

2階部分がレストランです。

この日は息子がロンドンから来ていました。

息子の友達も一緒に四人で行ったのですがみんな頼んだものがバラバラで面白かった。笑

 

ますはビールと一緒にシェアしながらおつまみを食べました。

 

メイン料理は主人は安定のフィッシュ&チップス。

衣もポテトもサクサクしてて美味しそうでした。

グリーンのペースト状になっているのはマッシーピーズ。

乾燥させたえんどう豆を煮たものです。

普通のグリンピースを添えられてくることもありますが、このマッシーピーズが添えられていることもよくあります。

こちらはダックです。

私自身は、鶏、豚、牛以外はあまり食べないのでダックは頼んだことはありません。

でもマッシュポテトとの相性も良さそうで美味しそうに見えました❤️

息子はステーキ!

がっつり食べたかったようです。

ステーキってお店によって当たり外れがありますが、美味しかったそうです。

私は、ダイエット中につき、サラダを・・・(笑)

このボリュームなのでサラダでもお腹いっぱい。

チキンと野菜でプロティン補充。

帰りがけに見つけたユニオンジャック。

よく見ると・・・あら???

ズーム・・・・
エリザベス女王の切手。

 

いつもはドリンクを飲むだけのこのお店ですが、美味しいディナーを食べられて新鮮でした!

 

イギリスは今日はやっと春がやってきた〜というお天気です。

観光客もいつも以上に来ている感じです。

楽しい連休をお過ごしください〜〜🎵

 

シンガポールチキン。
メインのチキン、チキンの旨みで炊き上げるライスとスープ。ソース3種で味変を楽しめます。

オンラインレッスン募集中。

↓   ↓   ↓

 

ボリュームサンドイッチはいかがですか?

↓   ↓   ↓