昨日の続きです。

 

 

ピンポーン!と玄関のチャイムがスタートです。(笑)

皆様をリビングルームにお招きし、まずはウエルカムドリンクタイム。

お友達のボーイフレンドやそのご家族も一緒に来てくれました。

乾杯〜〜〜!

我が家は大体ウエルカムドリンクはスパークリングワイン。

泡泡がテンション上げてくれるので❤️

おつまみはイカフライ。

ブラックペッパーをたっぷりのスパイシー仕上げ。

大人気でした❤️

少し皆様とおしゃべりした後は私はキッチンで料理の仕上げ。

揚げ物などをサクサク揚げてきます❤️

唐揚げです。

やっぱり自分が好きだから。作ってしまいます。(笑)

最初の1回目。

この後同じ量をもう一度揚げました!

 

そして手作りした春巻きも完成。

揚げ物は意外に大量に短時間で作れちゃうので大人数のパーティーの時は重宝です。

 

お好み焼きも外国人の皆さんには好評です。

 

ビュッフェなので全て並べてからゲストをお呼びします。

できました〜〜〜〜❤️

チャーミングで可愛いお二人の笑顔が最高〜〜〜!

この日の様子はインスタのリールにてアップしました❤️

 

この日はお泊まりしていただきました。

翌日は・・・

和食とガラリと変わってイングリッシュブレックファースト。

最近ハマっているのはオーブンで作る方法。

ヘルシーに仕上がるし、入れっぱなしで仕上がるのでGOOD!

おしゃべりしながら余韻に浸り、楽しい朝ごはんになりました。

 

こちらの朝食の作る工程もリールにてアップしています。

 

 

オンラインレッスン!

一緒にシンガポールの味を作りませんか?

詳細はこちらからご覧ください〜。

見逃し配信も大歓迎です!

⇩   ⇩   ↓

 

ローストビーフサンドイッチ!

飴色玉ねぎとチーズがポイント!

↓   ↓   ↓