皆様、お久しぶりです。

いつもはサクサクとブログも更新する私なのですが、旅の途中はあっという間に1日が終わってしまいます。

 

私はシンガポールから昨日日本に到着しました。

イギリスの出発時はまだ冬の気温、その後シンガポールではいきなり33℃ぐらいが平均の毎日。

少々気温差に翻弄されてましたが、シンガポールから日本へ行きてみたら、まさかの翌朝雪景色。

もうジェットコースターのような温度差に挙動不審な日本滞在のスタートですが、元気にしています❤️

 

3月10日(日)は52名の皆様がNHKカルチャー青山教室にお集まりくださいます。

私ももう楽しみすぎてカウントダウンで眠れません❤️

 

東京の後は芦屋へ移動します。

芦屋での初めてのイベント!

 

 


 

 

増席させていただいたのですが、2名キャンセルが出たとのことで再募集させていただきますね。

私のイベントにしては朝時間のイベントなので、また貴重な時間になりそうで嬉しい。

 

皆様にはイギリスのスコーンのデモンストレーションを見ていただき、その後パワーポイントで本場イギリスではどんな風にアフタヌーンティーを楽しむのか、そのほかイギリスの楽しいアフタヌーンティーをご紹介します。

 

関西のみなさまでご興味のある方は詳細ご覧くださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています❤️

お申し込み、詳細はチェックアンドストライプ様のHPにてご覧ください。

↓   ↓   ↓

 

では〜〜〜楽しい週末をお過ごしくださいね。

イギリスのちょっと懐かしいスナックが食べたくなっている私です。笑

↓   ↓   ↓