みなさん、こんにちは〜〜私は今シンガポールに来ています❤️

 

 

出発前のことを綴っています❤️

 

冷蔵庫や冷凍庫の食材の整理をしました。

 

最近食べたもので美味しかったのはギンダラ!

冷凍庫で保存してましたが行く前に食べよう⭐️

ニューモルデンにある韓国スーパーマーケットで買いました。

味噌味で味をつけて❤️

ご飯が進む美味しさです。

 

須発前のある夜はバース在住の若い日本人❌イギリス人国際カップルと一緒にパブへ!

激安で有名なパブでワイワイ賑やかに楽しみました。

ビールが進みすぎて翌日二日酔い気味。(爆笑)

バースの街はイースターのディスプレイを見かけるようになりました。

クリスマスと同じぐらい大事にしている復活祭。

春が来る〜〜と嬉しくなります。

バースのマーケット。

美味しそうなお惣菜に心惹かれます。

新鮮な野菜も!

土がついていて、ほっこりします。

まだ、綺麗に咲いているバレンタインのブーケと春を告げるチューリップ。

我が家のキッチンは草花がとっても長生きします。

 

クリスマスローズがメインの近所のガーデンショップの店先。

いつも可愛いディスプレイに癒されています。

イギリスの良さをしっかり感じてシンガポールに出発〜〜!

そして到着❤️飛行機が夜の便だったので眠れて時差ぼけもなく元気に過ごしています⭐️

 

 

3月10日(日) 東京・青山

キャンセル待ち受付中です❤️

 

 

3月12日(火) 兵庫・芦屋

満席です。ありがとうございました!

 

 

UK Walkerの連載もぜひご覧ください!

今回はイギリスの美味しく楽しいスナック菓子を紹介させていただいています。

 
私も執筆させていただいているUK walkerのコラムに私のお友達の紅茶でおもてなしのTea Mie を主宰されているみんみん先生のコラムも始まりました❤️
イギリス在住の私ですが、みんみん先生の情報はめっちゃ参考になっています!
これからの連載が楽しみです。
こちらから出来立てほやほやのみんみん先生のコラムご覧いただけます❤️