前日は居酒屋やってました。

 

 

翌朝、泊まりのカップルと一緒にバースの街を散策。

 

そこで見かけた奇妙な光景。笑

白鳥が水辺から脱走したようで、街中を散歩・・・


 

笑いながら写真を撮っている人がいっぱいだったのですが、真面目に、白鳥さんみんなのところに戻れるのかな??と心配になっちゃいました。

優しい子供たちがなんとか水辺に誘導していたのできっと大丈夫だと思いますが・・・

迷い白鳥って初めて見ました。(汗)

 

バースの街中を歩いた後は家に戻りローストビーフ!

午後2時ごろから食べ始める予定だったので明るい雰囲気のテーブルで🤩


 

小さな花瓶に白い菊を生けて並べました。

ガラスと光がキラキラと空間に溶け込んで心地よいなぁ❤️

 

オリーブカラーのナプキンは前にヨーロッパへ旅行へ行った時に買いました。

気に入ってます。

オリーブカラーのナプキンの上にはオリーブの葉を飾ります。(笑)

家の玄関にトピアリーとして置いてあるも植木から手でちぎってきました。

 

お肉も好みのミディアムに焼き上がりました。

ヨークシャープディング、ローストポテト、ローストパースニップ、ローストキャロット、カリフラワーチーズ。

イギリスの伝統にくじるソースグレイビーをかけた写真がない!(汗)

動画は撮ってたのでよかったらご覧ください。

よりイギリス料理らしくなります!(笑)

 


デザートはウエイトロースという皇室御用達スーパーで買った冷凍のアプリコットとプラムのタルト。

これが美味しい。

メイン料理を頑張ったのでこの日は買っちゃいました!

全てを完璧にしておもてなししなくても、こういう購入するという術もあるので、気張らず自分も楽しめる程度に頑張りました^^

 

楽しく美味しい週末!

こういう時間が私の充電タイムです^^

今週もハッピーな1週間をお過ごしくださいね⭐️

 

もう来月だ〜〜とテンション高く楽しみにしています。

たくさんのお申し込みをありがとうございます。

皆様にお会いできるひと時を楽しみにしています。

引き続きお申し込み受付中です。

ご予定が合えばぜひ〜〜❤️

↓   ↓   ↓

 

 

UK Walkerの連載も楽しく進めています。

↓   ↓   ↓