皆様〜〜こんにちは。

今年も12月になりいよいよ年の瀬。

色々と今年を振り返ると、たくさんの思い出が溢れてきます。

 

2023年3月21日にスタートしたホームページ

こちらを開設したのも今年の大事な出来事でした。

 

ワクワクと自分の想いを形にして作っていただきました❤️

その時の気持ちはこちらに綴っています。

↓   ↓   ↓

 

最初はめっちやる気〜〜〜って張り切っていましたが、 ブログとは違って、更新するのもシステムに慣れていないため、結構大変で更新できなかった時もありますが、少しずつテストしながら動画やお知らせをアップしています。

本当だったらもっともっと更新しているはずでしたが(汗)、これはやってみないとわからないことですよね。

でも毎日ホームページを見にきてくださる皆様もいらっしゃるので、来年はもっと定期的に更新できるように頑張りたいです。

 

このホームページ開設にあたりニュースレターをを始めましたが、毎週日曜日に送らせていただいているので、あっという間に1週間が経っています・

でも、それが自分の毎週のリズムにもなっているので楽しく書かせていただいています。

今回はホームページを始めてから、初めてのクリスマス。

日英のクリスマスの違いとともに次回の日曜日のニュースレターは丸鶏のローストチキンレシピの動画をお送りする予定です。

登録は無料で行うことができます。

来年も引き続きイギリスからブログとは違った視点で、無料で皆様にメッセージをお送りさせていただきます。

ニュースレターの名前は「 The Sunday Roast Club」私の大好きなイギリスの食文化です。

みんなで集まる楽しい食卓。そんなイメージで名付けました。

 

会員特典

  • 週1回のニュースレター

  • メンバー限定レシピ

  • メンバー限定お料理動画など

  • ​レッスンやイベントの先行案内

 

HPの一番下のニュースレターのところから登録できます。

ご興味があればぜひぜひどうぞ〜〜❤️

登録を完了すると私からのご挨拶メールが届く予定です。

待っててください〜〜⭐️

来年はホームページをもっともっと充実させたいと、新年の抱負の一つでもあります!(笑)

読者登録の皆様限定のライブ配信なども考えています⭐️

↓   ↓   ↓

エリオットゆかりホームページ(読者登録受付中)

 

この丸鶏のローストチキンはニュースレター登録の方だけがご覧いただけるものですが、ホームページのVLOGからご覧いただける動画もございます。ちょうどこの前ロンドンへ行った時にイギリスのデパートのセルフリッジスに行ったのでフードコートの動画を作りました。こちらはこちらをクリックしていただきますと動画一覧が表示されますので一番最新をクリックすると視聴していただけます。

↓   ↓   ↓

 

 

おもてなしシーズンですね。

ぜひこのイギリスの可愛い豚ちゃんもテーブルに参加させていただけたら嬉しいです⭐️

↓   ↓   ↓

 

イギリス好き、イギリスの紅茶が好き!

イギリスのアフタヌーンティーが好き〜〜〜〜とい皆様。

ぜひこちらのイベント詳細ご覧ください〜〜!

お申込みくださった皆様。ありがとうございます。

今から楽しみにしています⭐️

↓   ↓   ↓