私は旅に出ると思い出になるようなものを買って帰りたいな〜〜と思っています。

今回のリバークルーズの最終地点オランダのアムステルダムのマーケットで買って来たものです。

昔のカメラ、昔のエクササイズ、そして食卓に置かれた魚やパン。

ちょっとした壁の隙間にちょうどいいな〜と思って買ってきました。

フレームは近くのお店にお願いしました。

旅から戻るとやはり自分の家や家の近所は落ち着くなぁ〜と思います。

バースはちょっと私には静かすぎる時もあるのですが(笑)年齢とともに静かな場所もいいな〜と思えるようになっています。

バースの大好きな場所。

 

家から歩いていくことができるので、特に予定がない時は坂道を登りながらエクササイズがてら登ります。

思わずやっほ〜〜と言いたくなるような開放感あふれる最高の展望台です。

バースストーンの建物が密集してて、ここからの眺めが圧巻です。

自分がバースの君主になった気分。ワハハ。

 

行きは上り坂で大変ですが、帰りはくだり坂!

行きは良い良い帰りは怖い。の逆です。(笑)

行きは大変帰りは楽ちん🎵

綺麗なコスモスが歌ってました。

そんなふうに見えませんか?!

バースの家の雰囲気にマッチしててとても素敵な風景。

こんなのんびりな日も好き!

と、言いながら〜〜〜

もうすぐ日本!

超〜〜〜〜忙しく暴走する予定です!

このメリハリ大事かも。(笑)

皆様のお越しを心からお待ちしていま〜〜す!

↓   ↓   ↓

 

 

お友達に聞いたらまだ日本は暑いよ〜〜〜とのこと。

ぜひこんなひんやりデザートでほっこりしてくださいっ❤️

↓   ↓   ↓