私の誕生日は4月18日なのですが、少し早めのお誕生日パーティーを開催しました!

今年記念すべき??55歳〜〜〜!ってことでGOGOと55人のお友達を呼びたいなぁ〜と最初に計画していたのですが、ロンドンからの電車がストになる可能性があり、お友達にご迷惑をかけることになるかもと思って、結局最初にメールをお送りしたかた6名というこじんまりした集まりになりました。私を含め7名!ラッキーセブン⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

GOGO!と大人数で楽しくワイワイもした方のですが、結果今年はディープに(笑)楽しみました⭐️

 

ガールズ7名集まるのであれば思い切りメルヘンな世界にしよう〜〜と今年のテーマが決まりました。

春と言えばチューリップ⭐️

チューリップってかわいい〜〜〜!

でも大人色をチョイス。

白と深い色の赤紫。

 

風船は去年いろいろとハプニングがあったので(笑)自分で頑張りました❤️

去年の自分のブログを見て、テーブルコーディネートも今年との違いを改めてみて楽しんじゃいました。

 

今年はこちら〜〜〜❤️

やっぱり風船は外せないなぁ❤️

風船の中にカラフルな色の紙が入っています。

 

みんなと夢の世界で宴会!(笑)

そんなことを考えながら作って行くテーブルです⭐️

風船に釣り上げられてどこかへ飛んで行ってしまいそうでワクワクする〜〜〜!(笑)

爽やかな色を使おう!

まずは色から入ります⭐️

絵に描いたような青りんご。

あれ、青ではなく緑だけど・・なぜ青りんごと呼ぶのだろう・・・

信号もよく青だから渡っていいよ〜〜と言われても緑なのになぁ〜と思った子供時代を思い出しました。笑笑

フルーツってかわいいし、色もきれい。

だからフィギュアとして使えるアイテムです。

ガラスのティーポットは使い勝手が悪すぎたので今では花瓶代わりに使ってます。

ガラスは透明感があってテーブルをフレッシュにしてくれます。

さ!できたぞ〜〜❤️

みんなが来るよ〜〜❤️

準備オッケー⭐️

続きます。

 

たくさんの読者登録をありがとうございます!

新しいホームページを記念してサンデーローストクラブというクラブを立ち上げました。

会員特典

・週1回のニュースレター

・メンバー限定レシピ

・メンバー限定お料理動画

・​レッスンやイベントの先行案内

 

読者登録をしていただくと、私からのお礼のメールとご挨拶動画の案内が送られるはずなのですが、届いていない場合はメールの受信ボックスではなく「迷惑メール」または「プロモーション」「ソーシャル」などのボックスに入っている可能性もあるのでぜひチェックしてみてください❤️

ご登録時にメールアドレスのアルファベットなど打ち間違えていると、こちらに誤ったメールアドレスで登録されてしまうので、お返事が届きません。ご登録していただく場合は気をつけていただけたらスムーズに登録完了とお返事メーをお届けできると思います。

皆様にはお手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします!

サイトのホームページの一番下までスクロールすると、無料会員登録できる「 The Sunday Roast Club」のお申し込みフォームがございます。

日曜日は2回目のニュースレターをお送りさせていただきました!

ブログとは違ったお手紙メール。

皆様に読んでいただけたら嬉しいです❤️

↓   ↓   ↓

エリオットゆかりオフィシャルウエブサイト

 

 

<Yukari&Marieの1日限定 英国ガストロサイダーパブ2023>

先日ブログで予告させていただきましたが私の帰国に合わせて、ワイン・スタイルズ代表・田中球絵さんと5月27日に英国ガストロパブイベントを開催します。

今回の帰国中のイベントはこちらだけになります。

全力投球で楽しくハッピーに過ごしていただけるようにただいま準備中⭐️

開放感溢れる素敵なレストランを1日貸し切っての私も初めての楽しいイベントになります〜!

お忙しいと思いますがぜひ皆様とお会いできる機会がございましたら嬉しく思います❤️

 

申込ページはこちらです。

↓   ↓   ↓
<Yukari&Marieの1日限定 英国ガストロサイダーパブ2023>

 

こちらのQRコードからお申し込みできます。

 

今週もたくさんの幸せが皆様の元に降り注ぎますように❤️