キッチンの椅子の交代式⭐️

お疲れ様〜〜❤️

そして、新しく迎えた子たち。

一見かっこいいのですが、座ってみると前の椅子より硬い・・・・

そんなことで、クッション探しの旅に出ました❤️

バースの街にはたくさんおインテリア雑貨のお店がありますが、どこのお店も普通のクッションしかなくて、紐がついて固定できるのがなかなかない><

 

あるお店の人に聞くとオーダーメイドか大きなデパートかIKEAとかにあるのでは?とアドバイスをいただきました。

そうか〜やっぱりなかなかないのね。こういうスタイル・・・とがっかり。

でも最後の望みを託してバースのインテリア総合ショップに行ってみました。

 

 

このお店が結構広くて迷路のよう。

全部探して、やっぱりないね・・・と諦めかけた時に目に飛び込んできた!

あった〜〜〜〜!

そう、そんなすごい特別なクッションではなくこいうの探していました❤️

とはいえ、私はキッチンにはかなりこだわりがあるので、どの柄でも良いというわけではない。

好みの物があるかな・・・ドキドキ。

 

そして、ラッキーにも好みの物がありました。

でもちゃんと数がないと意味がない・・・

って心配をよそにちゃんと欲しかった4枚のクッションが見つかりました。

ブルーグレーのストライプ。

チェックや花柄はダメ。

無地かストライプと決めてました。

家にいそいそ戻り、早速椅子に装着!

シックな雰囲気のキッチンにぴったり〜と自分的には大満足です❤️

椅子一つでまるで引っ越しをしたかのような新鮮さ!

あれ、、私、単純すぎる?!(笑)

新しい椅子たちよ〜〜!これから楽しい時間一緒に過ごそうね❤️

ランチはCOSTAというカフェのサンドイッチたち。

いろいろ種類があって美味しいです⭐️

まるでお家カフェ気分。(笑)

腹ごなしにお散歩。

つい最近まで蕾だったのに少しずつ咲いてお花がいっぱい⭐️

今朝は早起きしては娘の家に遊びにきました!

ロコくんが大喜びで歓迎してくれました。

だんだん男の子っぽい顔になってる。

でもまだ8ヶ月だもんね〜。赤ちゃんあかちゃん。

急にロンドンから息子も来てくれる事になりました。

ポメラニアンも3匹大集合だ〜〜!

なんとエキサイティングな週末⭐️

みなさんも楽しくお過ごしください⭐️

 

UKWalkerコラム更新しました。トードインザホール。

穴の中のヒキガエルという名前のお料理です。ちょっとドキドキですがソーセージとヨークシャープディングの組み合わせのお料理なので安心して作ってください❤️

↓   ↓   ↓

 

イギリス料理のオンラインレッスンのお知らせです。

当日ご参加が難しい場合は5日間見放題の見逃し配信もございます。

ご興味のある方は是非詳細ご覧ください〜❤️

お申し込みくださった皆様ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしています⭐️

↓   ↓   ↓

 

5月27日(土曜日)イギリスのリンゴのお酒サイダーとイギリス料理で楽しむ1日限定パブを小伝馬町駅近くのレストランで開催予定。
正式なお申し込みスタートは3月21日(火曜日)からです。詳細はこちらからご覧ください。

↓   ↓   ↓