春が近づいているというのに、イギリスは雪でした。

ぶるぶる寒い〜〜〜><

久しぶりに見る雪はテンション上がっちゃう。これ不思議に大人になっても変わりませんね^^

 

イギリスではこの水仙がをスーパーで見かけたり、道端でつぼみが膨らんでいるのを見ると春の足音が聞こえるなぁ〜と思います。

毎日つぼみが大きくなって花が咲き始めるのを観察するのが好き❤️

だんだん華やかに空間が埋められていきます。

 

アネモネ、ミニ水仙、ヒヤシンスなどの組み合わせも春を感じます。

お友達からいただきました。

透明のティーポットを持っているのですが、これがかなり使い物になりません。笑笑

チャリティーに連れて行ってしまおうかと思うのですが、なんとなく可愛くて手放せなくて・・・・

そんなことから花瓶にとして使ってみたらなかなか可愛い。

外出てみてもワクワクするのがこの時期。

新しい季節を感じるシーンにたくさん巡り会えます。

(これは時期が少し前の散歩になります。)

いひっ!穴から見つけたかわいい子牛。

生命の誕生もイギリスでは春の訪れの一つ。

あかちゃんのあどけない顔は人間も動物も関係なく可愛いものですね❤️

耳をすませば自然の囁きも聞こえてきます。

水彩画のような景色に出会えるのも嬉しい。

油絵も好きですが水彩で描いた絵はやっぱり柔らかで優しくて大好きです。

春が近いと言ってもまだ時間調整にならないと明るくなったな〜〜という気がしないので、早めにウォーキングを終えます。

モコモコの羊さん。

イギリスの田園風景には欠かせない主役。

え?主役???

じゃ、頑張ってポーズしちゃう。きりっ⭐️

もうすぐすうると子羊がたくさん生まれてお母さんと子羊で埋まるこのフィールド。

また癒されにこなくっちゃ❤️

 

UK Walker更新しました。

美味しいイギリスの伝統料理。

名前に騙されずお試しあれ⭐️

↓   ↓   ↓

 

久しぶりのオンラインレッスン!

みなさん楽しくクッキングしましょう。楽しみにしています。

見逃し配信のお申し込みもたくさんありがとうございます。

時間差ですが愛を込めてレッスンします⭐️

↓   ↓   ↓