主人のお誕生日が1月5日。

(ってことでまたちょっと時系列が狂います。すみません。ぺこり。)

 

私と違って静かに過ごすのが好きな人なのですが、今回はロンドンのショーを観に行きたいということで。子供達も一緒に誘って久しぶりに家族が揃いました。

 

ハリーがロンドンの僕の家に泊まる?って聞いてくれましたが、ロンドン中心のホテルに泊まることにしました。

と言っても全然普通のホテルですが、清潔で便利だったらいいね〜とここに決定。

ホテルにチェックインしたら、街に繰り出そう❤️

あ、ロンドンのゴミ収集車ってこんなにファンキー?!

1月5日だったのでまだクリスマスの飾りが・・・

ジンジャーブレッドマンがかわいい><

チャイナタウンもキラキラ賑やか。

ショーの前にサクッと行ったのでお料理の写真は撮り忘れましたが、なかなか楽しいお店でした。

結構美味しかったです。

 

さて〜〜今回見に行ったのはミュージカルではないのです。

ここを通り過ぎ・・・・

この同じ並び。

なんと説明して良いのか・・・

ウキペディアを見るとイギリスのメンタリスト、「 メンタル・マジックを専門とするマジシャン。と書いてありました。

 

テレビで見ていると本当にええええ????ってことが怒りびっくりの嵐。(笑)

リアルに見れるなんて嬉しい〜〜!

中はまだクリスマス仕様。←やっぱりオンタイムで書かねば。と改めて反省猿。

ゴージャスな劇場です。

内容は。。。。ドキドキハラハラ〜〜〜!

斜めから見たら怪しい気持ちになるのかもしれませんが、私は素直にびっくり驚きながら見ました。

単純って大事大事。(笑)

 

子供達も楽しんでくれて久しぶりに家族が集まれたことも嬉しかったです。

翌朝はホテルの朝食!

イングリッシュブレックファースト!

イングリッシュブレックf−ストは自分でも作れます。(笑)

コラムでご覧ください⭐️

↓   ↓   ↓

 

朝のセントポールも美しい。

古いものと新しいものが融合する場所。

なんか面白い!(笑)

この後はここへいきました。

科学と医療とアートを融合させたミュージアムです。

 

ジャンポールゴルチェのバスも発見!

すごい!

全部がカラフル。

帰りは主人はまだ食べたことがないと言っていたので丸亀へ行きました。

 

私はぶっかけうどん❤️

てんぷらも〜〜!

揚げ玉もいっぱいかけちゃった〜〜><(笑)

主人の感想は安いね〜〜って嬉しそうでした。(笑)

 

うどんもいいけれど、イギリスのスープも美味しい!

それぞれの国に美味しいお料理⭐️

ぜひイギリスの定番スープを召し上がれ!

↓   ↓   ↓

 
昨日のバレンタイン記事もよかったらご覧ください!
↓   ↓   ↓