去年の出来事をまだお伝え仕切れていないので猛スピードで(笑)ブログも珍しく更新中。

まだご覧になっていなかったら昨日アップしたてのこちらのティータイムの記事もご覧ください〜〜!

↓   ↓   ↓

 

 

イギリスの良さはカントリーサイドにあり!って思ってます。もちろんロンドンもエキサイティング!

でものんびり過ごせるbカントリーサイドはやっぱり私の好きな場所。

この日はおニューの(古っ笑)ハンターのブーツを履いてお出かけしました⭐️

 

 

 

専用の靴下を履いてから上にかぶせるとまたかわいい❤️

美しい街並みを眺めながら❤️

舗装された道はよかったのですが・・・・

いきなり田舎道でおニューの長くつは自然の洗礼にあいました。

これで心気なく使えるわ。もう怖いものなし。笑笑

カフェで休憩をして、戻る頃には暗くなってました。

美しいウェルズ (Wells)の大聖堂。

金の音が響き渡りとても素敵な雰囲気でした。

レンタカーではないとなかなか観光でこうした場所へ行くのは難しのですが、車も左側通行なので比較的運転しやすいです❤️

こうした場所の紹介もこれからもしていきたい〜〜!

イギリス国内もいっぱい出かけてきます〜〜〜⭐️⭐️⭐️

 

 

週末のワインタイムにも是非〜〜❤️

美味しいエビの前菜です。

色も綺麗で気分も上がる〜〜❤️

↓   ↓   ↓

 
岩手二戸市の美味しく楽しいCMに出演させていただきました⭐️
↓   ↓   ↓