関連記事はこちらです。

 

 

 

楽しく過ごして快適な目覚め〜〜⭐️

お天気もぴかーん!とキラキラでした。

夜の雰囲気とまた違う朝のパブは最高です。(笑)

お部屋が可愛らしくて朝からきゅんきゅん⭐️

私たちは窓側のラブリーすぎない場所にしました。あはは。

すごくファブリック使いが可愛いんです❤️

カーテンも絶妙な組み合わせ!

このセンスは真似してできる物ではないのだろうな〜。と思った私です。

朝食は昨日のオファーとは別なので別料金で支払います。

ビュッフェコーナーで好きな物をいただけます。

私たちは温かいお料理もチョイスしたので、この中から選びます。

コンサバティブな主人はフルイングリッシュブレックファースト。

 

私は最近流行りのサワードウパンにマッシュアボカド、ベーコン、ポーチドエッグがトッピング。

パクチーとライムとチリが異国の味で新鮮です。

 

ポーチドエッグの黄身がとろ〜〜り⭐️

萌え〜〜❤️


腹ごしらえ完了!

久しぶりのカントリーウォークへ⭐️

イングリッシュブレックファースト作ってイギリスの朝を楽しんみてください〜〜!

 

 

 レシピブログに参加中♪